昨日の午前中は、参議院の本会議。

その本会議中に、議員会館事務所に一本の電話が…

過日、一部の県支部からの推薦をご決定いただいた『ちんたい』政治連盟からで、「可能であれば挨拶に…」というご連絡でした。

ちんたい関係団体の中心である、全国賃貸管理ビジネス協会(全管協)の理事会が開催されておりました。



本会議終了後に、レクや執務に議員会館で対応してから、全管協へ。

ちんたい関係団体…

全国賃貸管理ビジネス協会(全管協)

自由民主党ちんたい支部連合会(職域支部)

公益社団法人全国賃貸住宅経営者協会連合会(ちんたい協会)

全国賃貸住宅経営者政治連盟(ちんたい政連)

公益財団法人日本賃貸住宅管理協会(日管協)

昨日の理事会にて、正式に私を応援していただける支部をご決定いただきました。

地元の石川県、隣県の富山県と福井県の北陸3県。それに長野県と山梨県。

全管協の高橋会長とご挨拶し、各支部の代表もご紹介いただき、懇談と記念撮影を。



そして、羽田空港へ向かい、飛行機で小松空港へ。。。

統一地方選挙の後半戦も、いよいよ最終盤!

総決起大会などに出席のご要請をいただいていた、金沢市議会議員選挙候補の応援に。

先ずは、高まこと候補の応援に!

ここでは、中村いさお県議会議員も一緒に(^o^)/

高まこと候補の地盤である夕日寺地区で、激励の集会が会場一杯の支援者の参加のもとで開催されました!

早めに会場入りできたので、ご来場者への下足入れ用のビニール袋を配ったり、リーフレットを手渡ししたりしながら。

冒頭で応援演説をさせていただき、渾身の思いを込めて、最後の一押しを強くお願いするご挨拶を!!



そして、車で30分ほど移動して、中山間地域である金沢市末町の犀生中学校へ。

こちらでは、自由民主党金沢市議会の会長である高村よしのぶ候補の総決起大会が執り行われておりました!

まさに金沢市議会の要として、一枚岩の地盤を築く原動力として、欠くことのできない存在であることを強く主張させていただきました。

そして、全幅の信頼を寄せてお支えしているので、最後まで諦めることなく投、高村候補を押し上げるために出来得るすべてのことを日曜日までお取り組みいただけるよう、衷心よりお訴え致しました(^-^)/



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』