本日から、市長選挙や市議会議員選挙がスタートしましたが、昨日は統一地方選挙の中休みの土曜日…

朝から夜まで、選挙応援以外のスケジュールだったのは、かなり久しぶりかも!?

でも、スケジュールは、朝から夜までビッシリと(^^;)

自分自身の選挙準備や活動もあるので、ゆっくり考えたり、リフレッシュする時間が欲しいとも思いますが…

目の前のスケジュールにしっかり対応しながら。。。

よしっ!がんばろー!!



朝一番で、石川県ラグビーフットボール協会の、定期会員総会に。

今年は、ラグビーワールドカップの開催も控えた時別な年です!

更なる振興に尽力していきたいと思います!!

その後は、商工会に関係する方々からご相談があり、老朽化した商業施設の空調設備や照明器具の更新に関するアドバイスを…

省エネルギー投資促進に向けた支援補助金をご提案しました。



続いて、石川県銃剣道連盟の総会に。

フランス伝来の銃剣術に、日本古来の槍術や剣道の要素を十分に融合し、日本人の体格や性格に最も適応した競技武道…

私の地元では、毎年6月に、全日本銃剣道・能美大会も開催されています。

そして、石川県行政書士政治連盟の理事会・研修会に。

こちらで政策協定書を取り交わし、推薦状もいただきました!

向井会長は、森本商工会青年部出身であり、昔からの友人です。とても心強く感じながら、皆様に御礼や決意を申し述べさせていただきました(^-^)/

その後は、宝達志水町商工会青年部の総会・懇親会に、更に能美市の根上校下壮年団総会に出席させていただきました!!

私も能美市内の壮年団員です。

同志として、現状の寄り添いながら、敬意と感謝と期待を込めて祝辞を!!



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』