各地で開花宣言が行われ、寒くなったり暖かくなったり、過ごしにくい日々が続いておりますが、昨日あたりから桜の花が一気に開いてきたように感じます♬

そんな季節の移り変わりの瞬間を愛でながら、毎日、各所をビッシリ回っています。

遅れることはあっても、早くなるほどの時間の隙間もない、詰まったスケジュールに対応しております。

県議会選挙戦、真っただ中の候補者の応援や、統一地方選挙後半の市議会・町議会議員選挙に臨まれる方々の応援を兼ねて、私・宮本しゅうじと合同での集会を各地を移動しながら開催。

    

昼食には、画像のようなラーメン・麻婆丼セットを!

どちらかがハーフサイズと想定して注文したら、まさかのダブル一人前!?

出てきた量にビックリでしたが、それも全部平らげて、活動もしっかりと!

岐阜県から愛知県に移動して活動。

そして、愛知県の名古屋駅から、夜に東京駅まで移動。

  

東京駅からは、タクシーで参議院議員宿舎に立ち寄って、着替えをもう一日分準備。

そのまま参議院議員会館まで移動して、一時間少々お仕事を。。。

21時40分頃に議員会館を出て、タクシーに乗って、東京駅へ!

こんな遅い時間に!?

…と思われるかもしれませんが、今朝から千葉県での活動に入るため、昨日のうちに千葉県入りを求められておりましたので。

  

東京駅から22時20分に出発した高速バスで、1時間10分ほど走って…

千葉県富里市にあるラディソンホテル成田へ移動。

23時半にホテルに着き、東京駅で買っていった『崎陽軒シウマイ弁当』と『おにぎり・いなり寿司』を、かなり遅めの夕食として部屋でいただきました。

午前午後の活動中に、国会事務所や石川県事務所からメールなどで来る連絡内容に関して、夜の時間を使って対応。

さらに、画像の整理や、Facebook・Blog更新を毎日対応してから就寝するので、寝不足と乗り物疲れで、少々体が悲鳴を上げてきております(+_+)

どこかで少しリフレッシュしたいのですが、なかなかタイミングもなく…

と、今日もFacebook・Blogを眠い目をこすりながら更新しております(^-^;

      

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』