昨日の夜、久しぶりに『19・20笑幸会(しょうこうかい)』が開催されました🎶

笑幸会!?商工会?

これは、私が石川県商工会青年部連合会長を務めた平成19年度・20年度の理事会メンバー…当時の県内20商工会の青年部長で構成する同期会です!!

今回は出席数が少なかったですが、仲間たちから思いがけない激励が!?



春の統一地方選挙で川北町議会議員2期目に挑戦する井波ひでとし君と、夏の参議院選挙で同じく2期目に挑戦する私に対して、祈・必勝の為書きを贈ってくれました!

ありがとうございました*\(^o^)/*

久しぶりにゆっくり語らい、酒を酌み交わし、参加者のみならず仲間たちの近況報告などしながら、親睦を深めました♬

午前や午後の時間帯には、能登エリアで挨拶回りを…県議会議員選挙に立候補される自民党公認・現職議員の後援会事務所へ。。。



そして、正午から14時半頃までは…

和倉温泉『あえの風』にて催された、久保順一・前羽咋市商工会長の旭日双光章受章記念祝賀会へ!

5年半前の参議院選挙への初挑戦の際、羽咋市商工会長として、そして「八幡のすしべん」で有名な八幡グループ代表として、奥様の房子専務と一緒に多大な応援を頂きました!

秋の叙勲における久保会長の受章は、私にとっても大きな喜びでした(^-^♪

最優先でスケジュールを調整し、中座することなく、最初から最後まで出席させていただきました!

県内の各界各層を代表される方々や県内の商工会長さん達も多くご出席でしたし、地元の羽咋市商工会からも親会の理事役員、青年部や女性部の皆様が出席されていましたので、可能な限りテーブルをまわってご挨拶を!

お酌をしたり、会話をすると、それなりに時間がかかりますし、何と言っても参加者が350名超だったので…

時間いっぱい、可能な限り(^-^;



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』