昨日は、朝9時から2時間ほど、参議院議員会館の会議室にて研修を!

前日から、福井県商工会青年部連合会の理事役員さんたちが上京していました。

昨日のBlog・Facebookで書いたようなスケジュールだったので、私が国会で対応することは叶いませんでした。。。

そこで、前日は国会見学をしていただいて、昨日の午前に改めて講演と意見交換会、そして全体と個別の記念撮影を。



いただいた『ほんの気持ち』を食べながら、書類を整理し…羽田空港へ。

13時30分発の飛行機で向かった先は、鹿児島県です!

鹿児島県では、商工会青年部の合同研修会が開催されており、私も最後にミニ講演をさせていただきました。

懇親会にも出席しましたが、こちらでは全国連会長でもある森義久鹿児島県連会長からのご挨拶があり…

夏の参議院議員通常選挙において、商工政治連盟として必勝に向けて取り組んでいる状況を報告し、青年部の仲間たちにも絶大なるご支援をお願いしていただきました。



そして、昨日の鹿児島県も…最終便で、日帰りσ(^_^;)

ここ数週間、ハードなスケジュールが続いています。

なので、健康管理は意識しており、体調はまったく問題なく、風邪もひかず、インフルエンザや麻疹も予防接種を早めに行い、日々の手洗い・うがいなども徹底しています。

ただ…首肩腰に疲労が蓄積し、寝不足も…

Blog・Facebookも、更新するのに時間を要するようになってきました(・・;)

国会が始まって、スケジュールに少々ムリが加わってきましたが(^^;;、目標が明確なので、しっかり自己管理しながら頑張っていきます!



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』