昨日は、いつもより早く起床し、朝6時30分に自宅を出発!

9時に、福井県の最も西にある高浜町へ。。。

昨日は、朝から夕方までかけて、福井2区にある全ての商工会・商工政治連盟支部を訪問しました!

衆議院総選挙における自由民主党公認候補への支援のお願い、そして、今後想定される中小企業支援や経済対策に関する説明などを。

総走行距離は、450キロほど?



高浜町商工会、おおい町商工会、わかさ東商工会、南越前町商工会、越前市商工会、池田町商工会、越前町商工会。

スタートの高浜には、今回の支援の対象であり、同じ清和政策研究会の先輩である、高木つよし候補が遊説で駆けつけてくれました!!!

商工会青年部現役時代の仲間たち、四年前の選挙以来、様々ご指導いただいたり、ご支援いただいている商工会長さんや役職員の皆さん…

一箇所での滞在時間が30分ほどだったので、決して十分な時間とは言えませんが、色々と懇談もでき、充実した時間を重ねることができたと思います(^^)



全てを回り終えたのが、越前町商工会で16時頃。

そこから2時間かけて金沢市内に戻り、石川1区での馳ひろし個人演説会4箇所を、応援弁士で全てまわりました!

最後の個人演説会…四十万校下支部、額・扇台校下支部、伏見台校下支部、三馬・米泉校下支部の4会場でした!

最後の会場に至っては、今選挙戦における最終最後の個人演説会ということもあり、馳ひろし候補も通常の倍の一時間かけて熱弁を(^o^)/



本日で、衆議院総選挙の遊説などの選挙活動は終了しました。

後は、明日20時に投票箱のフタが閉まるまで…

まだ出来ることはあります!

我々が支援活動を止めてしまえば、支援の広がりも止まります。

最後まで、候補者と一緒に走り続けましょう!

駆け抜けましょう!!

そして、勝利を勝ち取りましょう!!!

全国各地の選挙区において、自民党公認候補に対して、最後の最後までのご支援をヨロシクお願いいたします(^-^)/



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』