実は…

前日の夜に帰宅し、酔いを醒まし、お風呂に入って、ブログやFacebookを更新し終えた深夜…

お風呂が温まった体が、その後もずっと温かいまま…うん?体が熱い???熱を測ると、38度手前(-_-;)

痛みや腫れというほどではなかったのですが、前日の朝から喉に違和感がありましたが。。。
頭が重くて、疲れがたまっているなという自覚症状はありましたが。。。

疲れなどによる発熱か?風邪か??それとも、最悪の場合は、インフルエンザか???

とりあえず、市販の風邪薬に解熱剤も服用し、かなり厚着もしてベッドに入り、熱が下がらなかったり、症状が悪化した場合の翌朝の対処法を考えながら、更に風邪の場合とインフルエンザの場合の対応を考えながら、就寝しました。

翌朝…咳はなし。喉の痛みもなし。頭は重いものの熱は微熱。大丈夫でした(^^)/



午前中は、自民党小松支部の国府校下部会の新春の集いに来賓出席させて頂きました。

今夏に参銀議員選挙を控える岡田先生の推薦決議も兼ねた校下部会の開催だったので、岡田財務副大臣の予定に合わせて開催日時を決定し、例年よりもかなり参加者が多かったです!

こうなれば、他の来賓も選挙モードの来賓祝辞となり、熱気あふれる新春の集いとなりました(^_^;)

その後は、小松空港へ。。。

羽田空港で乗り継いで、先々週に引き続き、またまた北海道の新千歳空港へ!!

今回は、1月の熊本県開催、2月の埼玉県開催に続く、『中小企業・小規模事業者政策調査会 in 北海道』!本日朝からの開催でしたが、前日入りして備えました。



メンバーは、大阪15区衆議院議員である、竹本なおかず調査会長。

兵庫9区衆議院議員である、西村やすとし調査会幹事長(下請対策小委員会委員長)。

埼玉15区衆議院議員である、田中りょうせい調査会事務局長(経済産業部会長)。

そして、調査会長補佐を務める私(下請対策小委員会事務局長)の4名でした。

ベテラン・中堅である幹部の先生方の中に、新人議員の私が一人だけ(・・;)

全体の進行役も務めさせていただき、非常に貴重な経験をさせて頂きました。

とりあえず、前夜は打ち合わせも兼ねて、北海道では有名な海鮮居酒屋「ろばた大助」で食事を。

店内所狭しと有名人や著名人のサインや、有名野球選手のユニフォームなどが展示されている、有名・著名人も唸る北海道の王道である山海の旬を堪能できるお店でした!!



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』

【コメントへの返信】
一有権者さん、コメントありがとうございます。
「私は竹、竹は私」太くて逞しくて天に向かって真っ直ぐに伸びる、とても凛々としている外見が自分に見えた…土の中にびっしり蔓延る、生命力あふれる地下茎に自分の精神を感じたそうです!