謹賀新年



平成28年の年頭に際し、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り、私の政治活動に対しましても十分にご理解いただき、温かく見守っていただき、力強く応援いただきましたことに、衷心より感謝申し上げます。

本年も、倍旧のご指導とご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新たな目標を胸に抱き、皆様お一人おひとりが個々の強みや魅力を発揮して、さらに輝いてご活躍いただけますよう、専心努力してまいります!

新たな年が皆様にとりまして、希望を生み出し、夢を紡ぐ幸多き年になりますことを、心からお祈り申し上げます。



新たな年を迎えましたので、早速ひとつご報告を。。。

私にとって、国会議員として参議院での活動を始めて、2年6ヶ月めとなりますが…

1月4日に召集される次期通常国会におきまして、参議院・経済産業委員会の【筆頭理事】を拝命することになりました(^o^)/

多くの先輩も含む参議院自民党委員会メンバーで最も責任ある立場で、委員長を中心に与野党委員が有意義な議論を重ねるために野党側と折衝して委員会をつくり、正常に法案審議を導いていくために、与党代表として交渉・調整・決断していく大役も担っております。

まだまだ浅学菲才の身ではありますが、政治家として成長できる機会と捉え、国会・参議院における第一種常任委員会・筆頭理事としての責任と役割を果たすべく、専心努力してまいります(^-^)/

先ずは、初春を皆様と共に慶び、感謝をお伝えし、新たな誓いをお示しする正月三ヶ日になるよう、県内各地・新年互礼会を可能な限り回らせていただきます(^-^)/

元旦は、恒例の白山比咩神社へ初詣に。
その後は、一昨年から恒例となっている能登半島の端に位置する能登町での新年互礼会へ。

元日から、加賀・能登・金沢と、県内縦断で活動してまいります(^^)

では、行ってきます(^o^)/



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』