{F18A55F4-7F80-49E3-8820-41BD3AAC1FBA:01}

依然として、管理画面にログインできないアメーバブログ(・・;)

この系に関して、いつも頼りにしている愛知県のJ…私が全国商工会青年部連合会長時代の愛知県商工会青年部連合会長でした♬

色々と調べていただき、Google Chrome からログインできることまでは確認してもらいました

が!?

ブログを書くために管理画面を進めると、再度ログイン画面が出てきて、結局エラーに(T ^ T)

ストレスです。

PCからも、iPadからも、iPhoneからも全てダメなのですが、不幸中の幸いで、アメブロ・アプリからのみ『書く』ことだけできるので、何とか毎日の更新を続けております(^^;;

本日、そのJから、アメブロのサービスを提供しているサイバーエージェント社に連絡してもらい、不具合の状況を確認してもらい、障害が発生していることを認識してもらったそうです。

復旧を待ちながら、地道にアプリから更新し続けます。。。

{EF9E0AC1-7912-4D06-8DB7-0FF6F904EF22:01}

昨日は、クリスマスイヴでしたが…

国会議員の立場としては…

平成28年度予算案が閣議決定されました(^-^)/

一億総活躍社会の実現に向けて、また、持続可能な社会保障制度の確立に向けて、様々な観点から精査され、財政健全化の方向、政府の『経済・財政再生計画』の目安に沿った予算案になったと思います。

補正予算にて措置された、一億総活躍社会の実現とTPP対策を核として施策を充実させていくと共に、緊急を要す項目は加速化させていかなければなりません!

私は専門分野である中小企業・小規模事業者対策を中心に専心努力し、経済産業政策を力強く推進してまいりたいと思います(^-^)/

{CD4FF33A-8D4C-4F89-9C32-D87084C0DFA4:01}

http://www.meti.go.jp/main/yosan/yosan_fy2016/index.html

①福島・被災地の復興を加速する
②未来投資による生産性革命
③中小企業の生産性向上・地域の付加価値創造力の強化
④世界と一体的に成長する
⑤エネルギーミックスの実現に取り組む

これら重点項目を軸として、迅速に、細やかに、丁寧に、そして力強く推進してまいります(^-^)/