昨日は、久しぶりに東京でお仕事でした。。。

恐る恐る議員会館音自室に入りましたが…

やっぱり…(-_-;)

  

一旦、見なかったことにして…議員会館を離れて、昼間の銀座へ!!

銀座松屋にて、山梨県と静岡県のコラボ物産展が開催されていました♬

両県の商工会連合会が主催して、昨年に続いての開催でした。

先週から開催されていましたが、鳥取県や石川県、兵庫県と、ずっと上京する機会がなかったですし、昨日が最終日でもあったので(^^)

2県の魅力が共演して、名産品やご自慢の美味がたくさん取り揃えられていました(^-^)/

  

お昼に、銀座だったこともあり…そして、ずっと気になっていたので…

一人でしたが、珍しく昼食を食べました♪

「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」をはじめ「俺の割烹」、「俺のやきとり」、「俺の焼肉」などを東京・銀座を中心に展開している、『俺の株式会社』がプロデュースする鰻屋さんです。

ちなみに…店名は『鰻 銀座 ときとう』です…「俺の」はついていません(^_^;)

江戸時代より続く老舗名店での15年にわたる経験を糧に、卓越した妥協しない匠の技で丁寧に焼き上げられた鰻は、外側は香ばしく、中はふっくらホロホロした食感。

想像以上に、美味しかったです♪♪♪



夕方、嬉しいお客様が(^o^)丿

全国商工会青年部連合会の宮本ひろふみ会長、インパルスガールズの濱口りょうこ会長、熊本県天草市商工会青年部の浦田かつや部長たちが、議員会館を訪れてくれました!

月刊『商工会』の青年部特集での対談があったそうです。

青年部や商工会を活用した『在るべき姿』…皆で意見交換し、政治による支援の可能性なども話したり。



そして、その後は現実を直視…

机を埋め尽くす大量の書類!書類!!書類!!!

一つひとつ目を通しながら、経済産業関連のデータに関しては、深く読み込んで内容を確認しながら。

併せて、予算関係資料は、夏頃の概算要求資料なども整理しながら…

古い資料を差替え、重複する資料なども整理しながら…

夜遅くまでかかりました(^_^;)

議員会館を出たのは、23時過ぎだったかな?

それから、facebookで大量に届いていた友達リクエストへのご承認に対して、お一人おひとりにお礼とご挨拶などを…就寝は、2時半頃だったかな???



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

2015年1月1日!参議院議員みやもと周司の公式ウェブサイトがリニューアルしました!!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』

【コメントへの返信】
一有権者さん、コメントありがとうございます。
定期的な公演を期待したいところですが、予定は未定のようです(^_^;)でも、反響が大きかったので、何らかの対応があると期待しています♪

豊さん、コメントありがとうございます。
素晴らしい舞台でした!計算したかのようなハプニングで、その様子もまた笑いを引き出したのでは?でも、皆さんの連帯感と一所懸命さが伝わってきました!本当に感動の公演でした(^o^)/