昨日は、宮城県仙台駅を出発し、新幹線、そして特急を乗り継いで、石川県へ。

東北方面への選挙応援活動も終わりで、あとは地元石川県と大阪への出張のみ。。。

今回は、上越まわりで石川県に移動したので、長野県から新潟県の境で景色が一変!?

一面の銀世界を眺めながら、疲れと睡魔でウトウト…何だか疲れが取れない感じも???



昼過ぎに金沢駅に到着し、そのまま迎えに来てくれた秘書さんの運転で、奥能登へ!

自民党の先輩議員からの要請があり、能登方面における支援の更なる徹底を!

商工政治連盟能登町支部、商工政治連盟穴水町支部、商工政治連盟門前支部などへ!

この頃には…体に異変が!?



普通に車の座席に座っていられなくて、頭痛と目眩が…ちょっとフラフラしながら、それでも各支部においてはきちんと挨拶し、支援のお願いをさせていただきました。

移動の車中でも、体調の良いときを見計らって、ご不在だった支部長さんに電話での支援のお願いも。

まあ、久しぶりに自分で不安を感じる体調の悪さでした。



能登方面での石川3区の支援活動を時間ギリギリまで行ってから、一気に石川2区の加賀市総決起大会の会場へ!

弁士として、同志である佐々木はじめ候補の応援をさせていただきました。

いつも、現場の雰囲気を感じながら、その場で話を組み立てながら挨拶をさせていただいているので、昨日は思考カが働きにくく…

内容は、起承転結を意識して整合性ある内容で構成できたと思いますが、多少話が長くなったかもしれません。反省。。。



昨夜、市販薬を服用して、できるだけ睡眠時間を取るように休息。

今朝は、幾分楽になっていたので、無理しない程度に早朝から活動しながら、空き時間にかかりつけのクリニックへ。。。

点滴を射ってもらうことで、一時間弱の仮眠も。

ある程度の原因もお示しいただき、処方箋も出していただいて、今は症状も和らいでいます。

明日の昼過ぎまでは地元石川県での活動、午後からは大阪へ出張です。

周りご迷惑をかけることなく、何とかこの選挙戦を戦い抜き、自民党公認候補の必勝に尽力したいと思います(^-^)/



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページです♪

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

2013年7月21日、初当選!参議院議員みやもと周司の公式ウェブサイトです!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな無名の老舗酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』


【コメントへの返信】
山形@渡邊さん、コメントありがとうございます。
政策などをお訴えする貴重な機会をお与えいただき、また多くの仲間たちとの親睦の時間もいただき、感謝いたします!東北周友会の会長も、よろしくお願いいたします!!

一有権者さん、コメントありがとうございます。
焼肉で、ロースなどをワサビで食べるには経験ありましたが、牛タンは初めてでした。美味でしたよ(^^)

こまんじゅやさん、コメントありがとうございます。
本当に5時間かけて本州最北の地からご参加いただき、ありがとう♬被災地支援活動の頃から貴方の存在は貴重でした!今後とも、よろしくお願いします(^-^)/