いよいよ衆議院選挙が始まりました!

石川県では、1区に馳ひろしこうほ、2区に佐々木はじめ候補、3区に北村しげお候補が自由民主党公認候補として立たれました!

石川県選出の岡田なおき参議院議員、山田しゅうじ参議院議員、そして全国比例代表の私、宮本しゅうじの3人手分けして、それぞれの出陣式に代表する形で出席いたしました!

1区の出陣式には岡田先生が、2区の出陣式には私が、3区の出陣式には山田先生が。



2区の佐々木はじめ候補は、我が能美市商工会青年部の後輩であり、共に政治の道を歩みだした同志です。

2年前に、元内閣総理大臣である森喜朗先生の後継として初出馬し、見事当選しました!!

昨日は、森喜朗元総理にもご出席していただき、多くの支持者ご参集のなかで必勝祈願・出陣式が執り行われました。

  

その後は、2区のいくつかの支部の事務所開きなどにも出席。

午後からは、1区の馳ひろし選対事務所、3区の北村しげお選対事務所にも陣中見舞いに伺ってまいりました。

また、石川県商工政治連盟の会議も開催していただき、私から全ての支部長さんに対し、それぞれの選挙区候補へのご支援をお願いさせていただきました。

朝から夜まで県内を駆け回った公示日でしたが、14日の投開票日までは、県外も含めた全国を駆け回って応援活動してまいります!!



景気回復、この道しかない!

あの暗く、混迷した時代に後戻りさせる訳にはいきません!

【自由民主党 衆議院選挙2014】

公約の第1部では、最重要課題として、「経済再生と財政再建の両立」、「地方創生」、「女性活躍」を掲げています。

第2部では、「政策BANK」と題し、政調会設置の各部会から寄せられた個別の政策を約300項目にわたって、幅広く掲載しています。具体的には…

(1)経済再生・財政再建
(2)地方創生・女性活躍推進
(3)暮らしの安全・安心、教育再生
(4)地球儀を俯瞰した積極的平和外交
(5)政治・行政改革
(6)憲法改正

有権者とのお約束である以上、実現可能な公約を掲げることが責任政党の務め!
この政策を自信を持って掲げ、堂々と政策論争に臨んでいきます!!

ブレることなく、驕ることなく、信念をもって、全国の各選挙区で自民党公認候補が立ち上がりました!

   

たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページです♪

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

2013年7月21日、初当選!参議院議員みやもと周司の公式ウェブサイトです!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな無名の老舗酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』


【コメントへの返信】
一有権者さん、コメントありがとうございます。
そうですね。政治に関心をお持ちいただき、参画していただけるよう、身近で感じられる機会の創出も意識して、粛々と努めてまいりたいと思います。