7月13日投開票の滋賀県知事選挙にて、『こやり隆史』候補が奮闘しています!
ぜひ温かいご声援、力強いご支援を、よろしくお願い致します!!




昨日は、地元石川県にて、テレビ局や新聞社への表敬訪問を(^-^)/

石川テレビの高羽社長を訪ね、小規模企業振興基本法の制定をご報告させていただき、併せて夕方のニュースで紹介するとのことで、そのままテレビ取材を♬



次いで、北陸中日新聞社に!

武田社長を訪ね、同じく小規模企業振興基本法の制定をご報告させていただきました。

今年に入ってから、両社長からお声掛けいただいて、一緒に会食する機会がありました。

小規模企業基本法の制定を目指し、地域の商工業を躍動させ、活力の醸成をめざすという私の姿勢をご評価いただいたようで、日頃から応援いただいております。

この制定のご報告が出来たことを、大変喜んでもいただきました。





この前日に、野々市市にて、地元商工会青年部時代からずっとお世話になっている兄貴分の中野ハーネス工業社長が、ゴルフショップをオープンさせました!

ご自身のゴルフ好きも講じての新たな挑戦!?

アクティブ・カナザワ!

野々市市のスポーツクラブ『V10(ヴィテン)』の一階に店舗を構えた『ACTIVE KANAZAWA』!!





そのお祝いも兼ねてお店を訪問(^.^)

7月1日とかの区切りのよい日ではなく、なぜ7月2日のオープンを!?

7月2日…72…パープレイを意識して(^o^)

準備の状況もかなりギリギリまでかかり、アンダーは厳しかったようです(^_^;)

先輩らしいこだわりとセンスが溢れたゴルフショップです!

一切、宣伝等も行わず、じわじわと人的ネットワークが作用した口コミが広がっている模様。。。

ご繁盛を心からお祈りしております(^-^)/



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページです♪

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

2013年7月21日、初当選!参議院議員みやもと周司の公式ウェブサイトです!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな無名の老舗酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』


≪コメントへの返信≫
一有権者さん、コメントありがとうございます!
我々もミサイル発射の連絡を受けてから心配して状況を見守っていますし、自民党本部での状況報告を受け、国会事務所にも都度報告が届いておりますので、迅速かつ丁寧な対応に努めます。