7月13日投開票の滋賀県知事選挙にて、『こやり隆史』候補が奮闘しています!
ぜひ温かいご声援、力強いご支援を、よろしくお願い致します!!




昨日は、朝8時に小松駅を出発し、滋賀県の米原駅へ!!

米原駅には、滋賀県商工会女性部連合会の竹中会長が迎えに来てくれました!

向かった先は…

滋賀県愛荘町にある自民党愛荘支部。。。



現在、滋賀県知事選挙を戦っている、我が自民党公認候補である『こやり隆史』候補の応援で、急遽、現地に入ることに!?

話せば長くなりますので、割愛しますが…

土曜日の夜に相談があり、日曜日をはさんで、月曜日に調整…

水曜日は県内能登方面での自民党支部訪問のスケジュールでしたが、秘書が代理で対応するということで…

私は、単身で滋賀県へ!



この日は、こやり候補の遊説隊も愛荘町に入り、夜には個人演説会も予定されていました!

私の使命は、商工政治連盟関係者による『こやり候補』への更なる支援強化!!

役員さんたちと会い、現地に密着した様々な活動を実施展開させていただきました!!

昼食時には、愛荘支部にて『こやり候補』と合流し、状況を確認しながら一緒に昼食を♪





午後に立ち寄った商工政治連盟青年部メンバーのお店にて、昔ながらの…

フワッフワのカキ氷!定番のイチゴで!!

暑い日でしたが、暑さも疲れも吹き飛ばし、元気に午後も活動させていただきました(^o^)/



16時には、米原駅から特急に乗って、小松駅へ!

日中の自民党支部訪問は秘書の代理で対応できましたが、この夜には、自民党小松支部青年局メンバーを対象としたプチ国政報告兼講演、そして意見交換会が計画されていましたので、開始の19時までに地元に戻る必要がありました(^_^;)

遅れることなく、会場入りし、40分ほど私の想いを語らせていただきました。

同世代で、それぞれが経営者であったり後継者の方ばかりで、非常に共感していただきました!

私なりにお示しさせていただいた、『今後の中小企業・小規模事業者の歩むべき道』に関しても、ご賛同いただける方ばかりで、その後の意見交換会も、かなりの盛り上がり!!



熱い意見交換になりました!

皆さんからの熱い想いも受け止めました!!

そして、互いを認め尊重した、契りの握手も交わしました!!!

今後とも、ご指導とお力添えを、よろしくお願いいたします(^o^)/

感謝です♪♪♪



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページです♪

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

2013年7月21日、初当選!参議院議員みやもと周司の公式ウェブサイトです!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな無名の老舗酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』


≪コメントへの返信≫
一有権者さん、コメントありがとうございます!
インパルスガールズとは、商工会青年部の愛称が『インパルス』であり、女性の商工会青年部員を『インパルスガールズ』としております。全国的にも、徐々に女性の青年部員も増加傾向にあり、各地でご活躍いただいております!!

下関ホタルさん、コメントありがとうございます!
伊藤くん、お久しぶりです(^^♪ そろそろホタル舟の季節ですね~♪元気のご活躍のことと思います!7月17日は、東京ビックサイトでのパネルディスカッションのパネリストの依頼があり、12時半に会場入りで、全て終了した後は地元での講演の為、羽田空港から小松空港に移動する予定となっております。都内に入る時間帯や交通手段が確定したら、携帯にご連絡ください。どこかで会えないか調整しましょう♪