moblog_b3f1d56a.jpg  moblog_d5bfaa59.jpg

昨日の運転手さんは、なおき!昔から仲のよい後輩くんです。

朝8時から、複数の企業さんの朝礼を順番に回り、そのまま午前中一杯を、白山商工会議所エリアの旧松任市内の企業回りに!

白山市議会議員さんや強力にご支援いただいている方々にご案内いただいたのですが、事前にアポを取って伺った企業もあれば、移動ルート上で急遽飛び込んでいった企業さんも…当然、どなたかのお知り合いのところですが。

動員して待って頂いているところ。急な訪問にもかかわらず、社員さんを集めて頂いたところ。社長さん自ら、工場内を案内して頂いたところ。

過分なご配慮により、多くの方と接し、想いをお伝えし、握手をさせていただきました。感謝です。

moblog_a9286156.jpg  moblog_30dbd744.jpg

昼に、強くご支援いただける方々との昼食会、県内外からの企業経営者さんとの懇談会など。

午後は、商工会エリアを順番に回らせていただきました。

最初は野々市商工会。次いで、鶴来商工会。そして、美川商工会。

moblog_f8c900c5.jpg  moblog_420823e7.jpg

夕方には、とある企業さんの安全大会後の集会にお呼びいただきました。協力会社会の代表を従兄弟が務めており、社長様からのご配慮をいただき、激励して頂きました。感謝です!!

こんな風に、日々多くの方からご配慮をいただき、活動させて頂いております。

いよいよ夏本番を控え、日に日に暑さが増してきました。水分補給はしていますが、喉のことも考えると、飲み物も選んでしまいます。

喉の保湿で私と相性が良いのは、ミネラルウォーターや緑茶、そしてはちみつレモンなど。

そのはちみつレモンに新商品が!?

『塩のはちみつレモン』!!いいかも♪ 明後日からの暑くて、熱い夏は、これで乗り切ろう!!!

moblog_bb3ddd45.jpg

夜に激励集会を2ヶ所で開催して頂きました。

応援弁士には…アノ先輩も!?

熊本県から、全青連&全国連顧問であり、歴代全青連会長(私の3代前の第15代会長)である松村参議院議員!!

画像を撮る余裕はありませんでしたが、同じ熊本県から、全青連の新たなリーダーとなった宮本会長も!!

moblog_41ebe199.jpg  moblog_badb7ab9.jpg

宮本会長は、昨日は福井県で、本日は富山県での全青連会長としてのスケジュールがあり、明日の私の出陣式にも参加して頂きます。

激励集会の1ヶ所目は商工会エリアである白山・野々市ブロック!!

会場一杯の300名を超える方々にお集まりいただき、盛大に開催して頂きました。

松村さんの他にも、応援弁士を務めていただいたのは…

自民党石川県連会長であり、松村さんと同期で仲のよい岡田参議院議員!
地元青年部の後輩でもある、佐々木衆議院議員!

moblog_4c26079c.jpg  moblog_3b5b5434.jpg

順次終了すると、次の会場へ移動開始!

2ヶ所目は商工会議所エリアである白山市の旧松任市エリアにて。30分送れて開始しており、何とかつなぎながらの構成。。。

最初の会場は途中で抜ける予定だったので、早めに会場入りして、皆さまをお出迎え。
次の会場では最後まで対応できたので、握手で皆さまをお見送り。

私のために貴重な時間を割いていただいているので、感謝の気持ちをこめて。。。

本当に多くの方にお心を寄せて頂いています。感謝です。



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!