連休明けです。お仕事だった方、ゆっくり休めた方、お祭りだった方、色々な連休の過ごし方があったことでしょう!!今日から、また一週間のスタートです。

今週も商工会ウィーク。今日明日は、地元能美市商工会と特産品開発の取り組みで、色々打ち合わせがありそうです。
明後日は、朝から東京に移動。

全青連正副会長会議と47都道府県会長会議です。全青連創経担当副会長として、企画提案している二つの案件をご承認頂き、全国に発信していきたいと思います。今日も事務局の高橋さんから資料確認等の連絡が入っております。何とか資料も訂正を繰り返し、形になりました。
全国の会長さん、商工会青年部の未来のため、慎重審議の上、応援お願いします!!

全国会長会議の後は、松村顧問の参議院自民党副幹事長就任祝賀会に出席。翌日は、全国大会実行委員会を朝から。
夜の便で石川に戻り、翌日は、能美市観光物産協会の事業で昼から夜まで拘束。日曜日は、地元能美・山中ブロックの若手後継者育成事業が山中温泉で開催されます。ブロックの広域担当が一生懸命企画し、準備してきた事業です。素晴らしい事業になることを祈りつつ、参加したいと思います。

今週も走り続けます!!