20070916100606.jpg 20070916100610.jpg

先日、石川に滞在中の茨城県青連の小林副会長と懇親を深めました。

鶴来の部長である森副会長と野々市の絹川部長と。我々四人は同年代。小林副会長は全青連リーダー研修でご挨拶したこともあり、盟友である全青連副会長である茨城の平田会長をお支え頂いています。
うちの森副会長は小林さんとはミクシィ仲間。石川に来られた日に石川白山のブロック事業に顔を出されたことで、絹川部長もご一緒することに。

今回、一里野でラジコンの世界大会が開催されてました。小林副会長は自動車関係のお仕事ですが、若い頃からの趣味が高じて、ラジコン世界大会の運営スタッフとして参加されてました。

石川の美味しい料理やお酒と共に青年部のことや仕事のことなどで話も弾み、お疲れのところを二次会まで。後半、また私はおちてしまいましたが…。楽しく、充実した時間を過ごしました。

小林副会長、ありがとうございました。今度は我々が茨城に遊びに行きます。その際は、祐司さん(平田会長)と共に、お付き合い下さい。