旅人さん、コメントありがとうございます!!正解です!わかりやすいですよね?この日は、和歌山駅近くで開催された激励会から南紀白浜まで、白浜での会食を終えてから、また和歌山駅前のホテルまで…小椋会長に運転手をして頂きました。帰りは疲れと酔いで熟睡でした。。。

山形@渡邊さん、コメントありがとうございます!!移動中はマスク。手洗いうがいは欠かさずに。。。でも、ご心配いただいたように、寒暖差による体力消耗と移動疲れは否めません…ちょっと風邪の兆候もありますので、今週は特に無理をしないように心がけておきます。いつも、ありがとう!

moblog_8a90a900.jpg  moblog_64219f8b.jpg

昨日は、朝5時に起き、6時過ぎに和歌山駅を出発!

新大阪駅で、特急サンダーバードに乗り換えて、金沢駅に到着したのは…10時半過ぎ。。。

moblog_89fdd9f5.jpg

ここに、地元青年部の後輩である直樹(南くん)に迎えに来てもらい、終日運転手をして頂きました。

なおき!いつも、ありがとう!!感謝です!!!

moblog_45d55641.jpg

先ずは、ご縁のある方々との会の総会にお邪魔してきました。

主催者は親戚関係の方です。ご配慮頂き、皆さんにご挨拶とお願いの機会を頂きました。

moblog_7937094a.jpg

一旦地元の能美市に戻り、直樹の地元壮年団の総会が開催されていた公民館にお邪魔して、ご挨拶とお願いを。

その後、公私にわたってお世話になっている『一八』さんにて、二人で昼食を。

最近はしっかり食べて、少し太ることを心掛けていますので。。。

昼食で時間調整をして伺った先は…会社(宮本酒造店)が所在する地元の宮竹町の婦人会総会に!

同じ町の青年部の先輩である猛(徳川)さんに段取りをして頂きました。感謝です!!

moblog_211450a8.jpg  moblog_8ed90dd3.jpg

予定より早めに出発することができ、余裕を持って次の移動を。。。

移動した先は…能登有料道路を通って…荒れ狂う日本海を横目に見ながら…

和倉温泉のとある温泉旅館へ!

moblog_744c9425.jpg  moblog_59bb79af.jpg

内灘町商工会の理事役員会が開催され、政治連盟支部として、今夏の挑戦に際して、私に対して推薦決議を頂きました。

ご準備頂いた推薦状も頂戴し、青年部長によるガンバローのシュプレコールも♪

ありがとうございました!!

moblog_0debdd3f.jpg

昨日のスケジュールはこれで終了だったので、そのまま和倉温泉を出発し、自宅に送ってもらいました。

いろいろ話をしながら…仕事や地域のことなどなど。
直樹はとても楽な存在で、面倒くさい先輩(私)を対等に扱ってくれる貴重な存在!?
お蔭さまで、いつも気兼ねなく頼み事をしています。

そんなこんなで、帰宅できたのは…19時頃かな?

妻と塾帰りの娘を迎えに行き、3人で夕食を食べて、久しぶりの家族団欒でした♪


ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!