選挙戦の最終日は、暑い、そして熱い一日でした!!

moblog_deb1dad0.jpg

県内宿泊以外のときは毎日続けてきた、お墓参り、氏神様詣り、そして実家の神棚と仏壇へ。

moblog_fb38b916.jpg

最終日は、かなりハードな遊説スケジュールで、朝からたくさんの仲間たちが事務所に集結!!

そして、朝の挨拶からスタート。選挙戦をずっと支えてくれた『チームしゅうじ』のウグイスさんたちは、期間中も大切にしてきた元気一杯の笑顔で!!

笑顔を大切にしたメリハリのある遊説隊でした♪

moblog_8a2548a1.jpg

朝8時から夕方16時半頃まで、50箇所以上の地点にてたまり遊説。本当に大勢の方々にお出ましいただき、温かく、そして力強く応援して頂きました。

お昼休憩も20分ほどしかありませんでしたが、遊説隊は皆さん元気に最後の最後まで頑張って頂きました。

moblog_cacfecb1.jpg

私は、地元での遊説スケジュールを終えた後は、金沢へ移動して、若者が集う商業ゾーンである竪町ストリートをお練りして、最後はスクランブル交差点にて街頭演説!!

県内各所から青年部を中心にお集まりいただいた支援の方々に囲まれて。。。

県外からもかなりの人数が!?

そして、この模様は動画で配信もされていました!!

moblog_244030cf.jpg

19時前に金沢での打ち上げを追え、私はまたまた地元へ戻り、地元選挙事務所周辺でのお練りに加わり、最ゴマ事務所前にて最終最後の打ち上げを!!

涙の訴えとなりました。

本当に多くの方々にお支えいただいて、戦い抜くことが出来ました。

感謝。感謝。そして感謝でした。。。



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!