moblog_88a389ba.jpg  moblog_1eae8076.jpg

昨日は香川県内の単会まわりでした。

ご案内で同行して頂いたのは…

香川県連の篠原会長!!朝から夕方までの終日、篠原会長にご紹介頂きながら回らせて頂きました。

随行の専務理事さんと運転手の職員さんも含め、4名で。。。

ありがとうございました!!

moblog_88ed78be.jpg

朝一番で、県連と同じビルに入っている関連団体さんにもご挨拶させて頂いてから…

高松市牟礼庵治商工会、さぬき市商工会、東かがわ市商工会、高松市中央商工会。

午前中は、この4商工会にご挨拶に伺ってきました。

篠原会長は、元県議会議員ということもあり、行く先々の市長さんや町長さんにもアポを取りながら、可能な場合は表敬訪問も追加して。。。

moblog_f08d6ece.jpg  moblog_66801d11.jpg

昼食は…

うどん!!

しかも、こちらのお店は、全青連副会長も務めた歴代県青連会長さんが経営するお店です!!

目まぐるしく回転するお客様に出すうどんをひたすら茹でていらっしゃいました。

私は、『とろ玉ぶっかけうどん』に鶏からあげ、おでんの豆腐を。

そして、こちらでうどんを食べていたら…偶然の出会いが!?

香川県に視察に来られていた熊本県議会のご一行様…うん!?お見かけした顔が…

青年部出身で同年代の熊本県議会議員である、九谷高弘さん!!

偶然の再会を喜び、ご挨拶し、篠原会長さんをご紹介させて頂きました。

moblog_e6b81720.jpg

午後は、丸亀市飯綾商工会、まんのう商工会、琴平町商工会。三豊市商工会、そして観音寺大豊商工会。

三豊市商工会は、県青連会長の田中くんの単会です。

こちらでは、事前に弊社商品をご購入頂き、丁寧なコメントや応援メッセージを頂いていたY理事さんもいらっしゃり、伺った際にも優しく迎え入れて頂き、またお集まり頂いた皆さんに対しても応援弁士のように熱くご紹介頂きました。

お会いしたのは初めてでしたが、親身になってご対応いただき、本当に嬉しかったですし、心強かったです!!
Yさん、ありがとうございました!しっかりとブレずに努めて参ります!!

moblog_2898115b.jpg  moblog_66b9cf95.jpg

全てのスケジュールが終了して、少し電車の出発まで時間があったので…

観音寺市の観光名所である『銭形』を見せて頂きました。

観音寺駅からは特急しおかぜで岡山駅へ。
岡山駅からは新幹線で米原駅へ。
そして、米原駅から特急しらさぎで小松駅へと、2回乗り継いで約5時間。。。

moblog_7e6ffa2a.jpg

旅のお供は、最後に伺った、篠原会長のご地元である観音寺大豊商工会員さんの和菓子。

この日も声が治らず、かすれてお聞き苦しかったと思いますが、全青連歴代会長でもある大先輩の篠原会長に丁寧にご案内頂き、とても有意義な単会周りになったと思います。

本当にありがとうございました!
感謝です!!


不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!