寺口久昭さん、コメントありがとうございます!羽咋市議会議員選挙において、応援されていた方がご当選されたようで、心からお喜び申し上げます。私も、寺口さんをはじめとしてご支援いただいた方々からのご期待に応えられるよう、一所懸命に努めているところです。明日も頑張って参ります!

moblog_8c92b6aa.jpg  moblog_5dd3570a.jpg

昨日は、岡山県にて、岡山県商工会連合会の西本会長さんの受章祝賀会が開催されましたので、組織の国会議員として、そして全国連顧問として、出席させていただきました。

朝6時半に小松駅を出発し、京都駅で新幹線に乗り換えて、岡山駅へ!

新神戸駅を過ぎ、岡山までもう少しというところで、緊急停車!?

姫路と岡山の間で停電が発生したようで、数十分立ち往生となりました。。。

moblog_ebf2984d.jpg

岡山駅には、直前の岡山県青連会長である光森くんが迎えに来てくれました。

みっちゃん、いつもありがとう♪

moblog_a285184d.jpg  moblog_7116ce67.jpg

西本会長の旭日小授章受章祝賀会!

岡山県内の各階各層を代表する数百名の方々のご出席により、盛大に開催されました!

県選出の国会議員の先生も多数出席され、前岡山県知事であり、今回の参議院議員選挙で共に活動し、そして岡山県選挙区から見事に当選された石井先生も!

国会でもよくお声をかけていただいている地方行政の経験者!色々とアドバイスも頂きながら、共に地域の元気のために努めて参りたいと思います。

moblog_30ecbc58.jpg  moblog_0d902f2f.jpg

私にも来賓挨拶の機会を頂き、祝辞を申し述べさせていただきました。。。

祝賀会終了後は、岡山駅から東京に向けて移動開始。

今朝も朝9時から国会事務所で執務がありましたので当初からの予定でした。

以前から問い合わせがあり、このスケジュールに合わせて大学のOB会が開催されましたので、昨夜は都内でそちらにも出席。

半年ぶりに会ったメンバーや、何十年ぶりに会った後輩、遠く大阪や長野、福島から駆けつけてくれた多くの仲間たちに囲まれ、18年ほどの時間を遡って、親睦を深めました♪



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページです。地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじ個人のフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!