moblog_7a5a4e5b.jpg

昨日は、女性部連合会による中央研修会にて講演をさせていただくために…

北海道に行ってきました!!

moblog_33b8fdb0.jpg

到着したときは晴れていましたが、徐々に雪、雪、雪。

そして、歩いていて、久しぶりに感じました…

寒くて、耳が痛い!?

この日の最高気温は、マイナス5度!

moblog_a10ddf0f.jpg

札幌駅から歩いて数分のホテルにチェックインして、そこからまた数分歩いて、赤レンガで有名な北海道庁の裏手にあるホテルにて、研修会が開催されていました。

女性部連合会では、この時期に次年度に向けた大会があるようで、この日のメイン事業は、北海道代表を決める主張発表大会でした!!

moblog_c8325ec1.jpg

主張発表大会の後に、約1時間の講演をさせていただきました。

小規模企業として、経営改善、経営強化を図っていくための内容で、商品(サービス、技術、モノなど)価値を捉える4つの視点など、興味深く聞いて頂けたようです。

moblog_7d88292d.jpg

そして、研修会の後は…

交流会!総勢350名超!!

単会数が152だそうで、1単会から2名ずつ参加しても…300名オーバー!?

やはり、規模が大きいです!北海道は!!

moblog_74df89d8.jpg

乾杯直後から、北海道青連会長の山本君がついてくれて、全てのテーブル、全ての女性部員さんにご挨拶し、握手をし、夏の挑戦に向けた支援のお願いをさせていただきました。

皆様に、優しく、温かく、応援して頂けました。

moblog_03c93af8.jpg

中締めでは…山本会長による、ガンバローのシュプレコールに!!

山本会長、ありがとう!!


ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!