日曜日からのハードスケジュール…

月曜日に岐阜県から京都府に入り、近畿ブロック会長・専務理事会議を経て、夕方には京都駅から18時30分発の新幹線に飛び乗る予定が…

雪で10~15分遅れていました!

1本前の新幹線がまだ到着していなかったので、すぐにチケットを取りなおして、18時12分発の予定だった新幹線に、18時25分頃に乗車。

19時半頃に岡山駅に到着しました!!

雪の影響で1本早くして、到着は予定通り!?

瞬時の判断が功を奏しました。

moblog_b6066536.jpg

鳥取県青連直前会長の吉岡くんと、岡山県青連会長の光森くんが駅まで迎えに来てくれていました。

駅前のホテルにチェックインして、ブロックの皆さんが集まっている居酒屋さんへ。。。

初めてお会いする3代前や4代前の先輩方もいらっしゃいましたが、今回の私の決断を喜んで頂き、可能な支援をお約束頂きました。

感謝です。。。

今回の件を数日前に電話で話していた広島県の長澤先輩は、1年だけ一緒に活動させて頂いた先輩ですが…

「中国四国ブロックの集まりに来るん?周ちゃんが来るんなら、行かんといけんのぅ!」と、欠席予定だったところを、わざわざ駆けつけていただきました。

感謝です。。。

moblog_b95b23d9.jpg

特に、一緒に全青連副会長を務めた鳥取県の永禮みっちー先輩が色々と気にかけてくれ、その後を継いだ学(吉岡くん)と一緒に、中心となって動いて頂いています。

心より感謝申し上げます!!

昔、一緒に朝からうどんツアーをした、つんちゃん(津谷くん)も香川県から駆けつけてくれましたし、じょう(常徳くん)も高知県から。地元のみっちゃん(光森くん)やてっちゃん(中原くん)が細かい段取りをしてくれ、先輩や後輩や仲間の皆さんに包み込んで頂いているようで、とても温もりのある空間で、久しぶりに親睦を深めることも出来ました。

moblog_8f76e474.jpg

2次会も皆さんと一緒に。

岡山県青連直前会長の中原くんの配慮で、弊社の「本格加賀丸いも焼酎【のみよし】」を使ってくれているお店へ。。。

岡山の地にて、【のみよし】を飲めるとは!?

何から何まで…恐縮です。。。

moblog_3e07e342.jpg

翌日の朝、岡山県青連直前会長の中原くんと、高知県青連会長を二期務めている常徳くんの同行で、岡山県連にご挨拶に伺いました。

専務理事さんや、全職協役員の津田さんをはじめとす県連職員の皆様にご挨拶させて頂きました。

合わせて、岡山県商工政治連盟の機関紙への寄稿も要請して頂きました。

親会の西本会長さんにも色々とお気遣いいただいておりますし、各般のご配慮に感謝いたします。


続きは、明日のブログで。。。



宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!