一有権者さん、コメントありがとうございます!!常に本質を意識しておりますので、色々な声に耳を傾けて参ります。特に細かい説明も省きますが、報道の怖さも体感しております。より多くの情報から、総論と各論の相互関係も合わせて捉えていただければ、幸いです。

moblog_14d3a60d.jpg

土曜日の国政報告会の終了予定は、19時30分。

ここに合わせて・・・

旧能美郡4町でエリア分けされた、能美郡市の4つの『しゅうじ会』。

川北しゅうじ会、根上しゅうじ会、寺井しゅうじ会、そして辰口しゅうじ会メンバーが結集してくれました!!

moblog_5785a5cf.jpg moblog_9c6433f6.jpg

開始時間は・・・19時30分!?

しかも、同じハ松苑の別会場にて(^o^) さすが、皆わかっていらっしゃる♪

一部の役員メンバーは、国政報告会からの、活動報告会に。。。

しかし、国政報告会にご参加いただいた皆様を、最後のお一人までお見送りさせて頂きたかったので、しゅうじ会の受付が始まった頃から、妻に先に会場移動してもらい対応してもらいました。

妻には、国政報告会のお出迎えから一緒に応対してもらっていたので♫

moblog_32a25428.jpg moblog_36ab6729.jpg

約90分程でしたが、参加いただいた仲間たち…商工会青年部の活動を通じて絆で結ばれた仲間たちと、久しぶりに親睦を深めることができました。

これで本日のスケジュールは終了♪

活動報告会終了段階で、特に二次会以降のセットはないと聞いていたので、秘書さんとご飯を食べて帰る予定でしたが…

大人しく帰るわけないですよね!?

選挙活動を通じて、特に最後の遊説まで近くで支えてくれた大切な掛け替えのない仲間たち。

世代や地域などで別れた4つのグループが二次会へ!

最後まで会場で皆さんを見送りつつ、二次会の情報収集…

ここから、4ヶ所を順番に回りました!

それぞれの場所では30~40分の滞在?1~2杯?

終了したのは、零時ちょっと前でした。

moblog_61289ba5.jpg

結局、この時間まで私も秘書さんもほとんど何も食べていなかったので、零時に営業終了の8番ラーメンに駆け込み、食事をして、帰宅は零時30分頃。。。

夕方からずっと動き続けていたので、正直少し疲れましたが、とても楽しく嬉しい時間だったので、心地よい疲れでした♫

moblog_f77e698e.jpg

昨日は終日、後援会長さんや親戚関係へのご挨拶回りに。。。

夜は、久しぶりに家族と一緒に夕食を食べる時間ができたので、地元で宮本酒造店の日本酒『夢醸(むじょう)』や『本格加賀丸いも焼酎【のみよし】』を応援していただいているお寿司屋さんへ。

煮こごりや白子焼き、甘エビにズワイ蟹にブリ。

冬の北陸の海の幸は、主力級が勢ぞろい!!

moblog_0ffefdd4.jpg moblog_f8962603.jpg

ここ一週間は不規則、かつファストフードでの食事が多かったので、久しぶりにまともな食事でした♪

仕事にこだわっていて、ネタも上質ですが、財布に優しい良心的なお店なんです!

この日もビックリするような(^-^) ごちそうさまでした♫



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじのフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!