20070927215116.jpg

昨日は全青連の正副会長会議と理事会でした。

11時30分から正副会長会議、案件が多かったので、途中からお弁当を食べながらの会議進行…いつものことですが。画像はお弁当準備の間にちょっと一服です。会議中はもちろん禁煙なので。

20070927215110.jpg

14時からは理事会。現在全青連創経担当として提案したビジネスマッチング事業の補足説明のために、今回対象となっているエイチワイシステムの安田社長にお越し頂き、取り組みに関して説明してもらいました。安田社長はあの「マネーの虎」やテレビや雑誌にも多く出演されていますので、ご存知の方も多いと思います。
これまでも何度か石川で酒を飲み、銀座に出店しているお店のオリジナル酒を弊社が手掛けている関係です。
その他にも、青年部員実態調査の協議案件を上程したり、忙しい会議でした。

理事会終了後、再度正副会長会議を開き、様々な論議をしました。内容はまだ公開できないので、また改めて…。

その後、場所を移し、経済産業省の方たちと交流の機会がありました。その時にも、驚くべきことが…。また明日書きます。