moblog_b10de78b.jpg  moblog_2e18eaf0.jpg

昨日の朝、私の全青連会長時代の副会長だった岡山県の中原くんに見送られて・・・

新幹線で福岡県をスルーしての・・・

佐賀県!!全青連で2期4年一緒に活動した同年の坂本君が出迎えに♪

moblog_c32c6d90.jpg  moblog_8c85bb64.jpg

この日は、佐賀県での1000人集会!

佐賀県選挙区から立候補を予定している、そして現役青年部員である山下雄平くんと一緒に、皆さまから激励していただきました♪

moblog_5563106c.jpg

坂本くんや直前会長の水田くんに見送られて、私は福岡県へ!

熱い男です!坂本くんも水田くんも!!感謝です!

そして、新会長の米田会長にも、力強くお支え頂いております。

米田会長をはじめとする、佐賀県青連の皆さまにも感謝しています!!

moblog_a4033c07.jpg

福岡県に行ってみると・・・

はいっ!?ここは福岡県でしたね???

私が石川県青連会長時代の富山県青連会長だった笹木さんが!?

私の応援に、富山から福岡まで。。。ありがとうございました!

moblog_5781a6d1.jpg  moblog_715ae197.jpg

そして、福岡県へ!

商工政治主催で激励集会を開催していただき、午後のお忙しい時間帯にも関わらず、大勢の方にご来場いただきました。

親会、女性部、青年部、そして賛助会の皆さまに、多大なるご尽力をいただいています。

そして福岡県から立候補を予定している松山先生にも駆けつけていただき、連携した演説を!

私の激励集会終了後は、 松山先生の激励集会がお隣の会場にて!

JCメンバー、JA青年協議会、そして商工会青年部による合同集会でした!!

私も来賓として、ご紹介いただきました。

感謝です!ちなみに・・・司会は、私の全青連会長時代の福岡県青連会長だった小早川くんでした。。。

そして・・・な、な、なんと 応援弁士には、、、あの松山千春さんが!!

moblog_7f4ce60c.jpg  moblog_441b053a.jpg

色々と盛り上がった佐賀県&福岡県でした。。。

私の直前全青連会長である植村政人さん、歴代県青連会長の金子さん、小早川くん、吉武くんにも、力強くお支え頂いております。

同友会の大先輩である小林さん、そのご関係の県議会議員さん、多くの先輩や、現役青年部員の皆さまにも、ご支援いただきながら、福岡県での集会でも、想いをキッチリお伝えすることが出来ました。

私の名前を応援していただくための活動。お一人でも多くの方に応援いただきたいですが、近道はありません。

お与えいただけた機会に感謝し、お一人おひとりに丁寧にお伝えし、粛々と活動していくのみです。

日頃からお支え頂いている多くのお力に感謝しながら。。。



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!