稲垣@三重さん、コメントありがとうございます!!お忙しい中、撮影班として(!?)駆けつけていただいて、本当にありがとうございました!ガッキーの元気そうな笑顔を見て、小野君の応援演説を聞いて、勇気と元気をいただきました!!青年部の現役・OBへの支持拡大と、親会&女性部&職協との連携を、引き続きヨロシクお願い致します!!

moblog_853fbb80.jpg

前夜に沖縄再上陸し、宜野湾青年部OBの先輩、現役の後輩の皆さん、そして沖縄県青連新旧メンバーに囲まれ、気合が入ったところで…

昨日の午前中は、一気に北上して、名護市商工会へ!

北部地区の支部三役さん、青年部長さんと女性部長さんにお集まりいただいておりました。

こちらで懇談会を開催して頂き、気合の決意表明を!

moblog_1c7a30d3.jpg  moblog_5a1568f6.jpg

昼前に、歴代沖縄県連会長である荻堂顧問さんが経営する『やんばる物産』に立ち寄ってご挨拶。

スタッフの皆様やテナント関係者の方々にもご紹介いただき、しっかり後援会活動を展開させて頂きました♪

そして、ちょうどお昼時になったので…

こちらで食事を!精をつけるために…テンダーロインステーキを!!

焼きあがって、目の前に出されてから、重大なことに気付きました…ニンニクがたっぷり…。。。

moblog_84da4011.jpg  moblog_e92a2c76.jpg

その後に、嘉手納に立ち寄って、中部地区役員の皆様にご挨拶をさせていただいてから、連なって移動…

今回の沖縄本島再上陸の目的となった激励集会!豊見城市の会場まで!!!

青年部と女性部の会長を先頭に、役員の皆様に囲まれての入場!音楽にのって♪

moblog_690c206d.jpg  moblog_259f065c.jpg

沖縄県地方区候補予定者である安里さんと一緒に。

こちらの会場にも、青年部のOBの先輩や仲間たち、現役部員の皆さんにも大勢駆けつけていただきました!

伊波さん、宮平さん、上原さん、高里くん。皆さん、ありがとうございました!!

全国比例区の厳しい現状や、投票方法にかかる衆参の違いや、多くのことをご理解いただきながら、充実した内容で会が進行しました。

こちらでも要点を明確にしての決意表明をさせていただき、多くの方々の心に想いを届けることが出来ました。

moblog_4eb6dad0.jpg

仲間たちに見送られて…那覇空港に。

飛行機の出発まで時間があったので、小一時間だけ、沖縄を満喫!?

オリオンビール2杯に沖縄天ぷら(白身魚とイカを揚げたフリッターのような天ぷら)、ばくだん(ジューシー炊き込みご飯を蒲鉾で包んで揚げたもの?)、そしてゴーヤチャンプル。

moblog_1b03f6fe.jpg

おかげで、2時間ちょっとのフライトも爆睡。。。

疲れを感じることなく、羽田空港に到着したのが22時前。

さすがに、空港ターミナルに人影は少なかったです。

お隣のターミナルまでバスで移動して、ホテルにチェックインできたのが22時半頃?

朝6時にチェックアウトするまでの7時間半をホテルにて…結局、睡眠時間は3時間ほどでしたが。。。

moblog_8e89ec74.jpg



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!