ゆうじ@栃木さん、コメントありがとうございます!!既に蒸し暑いですが、かなり熱い夏になります!自分の背中を見てくれている仲間たちがいるので、だらしない背中も、頼りない背中も見せるわけにはいきません!!前を見て胸を張り、凛と背筋を伸ばして活動しています!!!…でも、脇の甘さはたまに♪ …2013熱い夏!我ら商工BOYS!!…脚本はお任せします♪

moblog_81437365.jpg

日本を取り戻す。地方を再生し、元気な地域を取り戻す。

最後の戦いが、始まりました。

moblog_a43a3890.jpg

昨日は早朝からあいにくの雨…。

実家にて神棚と仏壇を参って、お墓参りと氏神様参り。

8時に、商工会地区である美川地区にて遊説隊と合流し、遊説スタート!!

いきなり、びしょ濡れでしたが。。。

moblog_47ee1f7f.jpg

工業団地や各企業にて、動員していただいたり、溜まりを作っていただいたり。

昼前に雨が上がってきた頃に、本部からお迎えの車が来て、妻と交代して、1時間だけ別行動。

妻は、松任駅前の商店街への挨拶回りに。私は、所属する某団体の新年度最初の例会に。

ここで一つ誤算が…私の昼食時間がなく、移動と例会対応で1時間を使い果たし、そのまま午後の遊説合流ポイントへ!

選挙ダイエット!?

途中から、複数箇所にて、地元の能美市青年部の後輩であり、某団体の仲間である佐々木紀代議士が応援弁士を務めてくれました。

moblog_e4759333.jpg  moblog_56acd795.jpg

午後も、夕方までの時間帯は企業回りで、各所にて数十名規模の動員遊説。

夕方からは、旧松任市エリアを中心に流し遊説で、最後は松任駅北口前広場にて、街頭演説を!!

19時半から街頭演説開始!!

一般の方が多く、これまで5ヶ月間かけて話してきた商工会向けの内容では偏ってしまうので、石川県バージョンの挨拶スタイルも構築しながら。。。

moblog_b766171d.jpg  moblog_92df217f.jpg

商工会関係者もいましたが、知り合いの社会福祉法人の関係者さんや利用者さん、他にご縁をいただいた方などなど。

大変多くの聴衆を前に、今選挙戦初めての街頭演説!!!

そして…20時ちょうどでお仕事終了。

事務所に戻って、県外関係者への電話対応などをしているうちに22時!?

ウグイスさんも、残っている『しゅうじ会メンバー』も食べた後に、残っているお弁当を私もいただきました。夕食として。

moblog_b45457e0.jpg

今日も頑張ってまいります!!!




たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!