先日、久しぶりの我が家での食事。

とは言っても、いろいろなスケジュールの都合上、夜遅くに帰宅してからでしたが。。。

でも、妻が私のリクエストに応えて用意してくれました!しょうが焼き♪

moblog_df73c9b2.jpg  moblog_c2b1f28c.jpg

長丁場での活動で、スタミナと健康管理が大切ですので、夏場に向けて、今の段階から少し体重を増やす努力をしています。

これまでは野菜の摂取量が多かったですが、動物性タンパク質も摂るように!

でも、肉がスタミナの源になるわけではないので、体重を少し増やす目的ですが。。。

moblog_68d754ca.jpg  moblog_2651ad65.jpg

トンカツも♪

お米もガッツリ食べるときには…これですね!!

ゴマをすりすりしてから、甘口と辛口の二種のソースを入れて、お好みの味わいにブレンドします。

よく行く『庵とん』は、トンカツも美味しいのですが、日替わりのお惣菜とお味噌汁も絶品!!!

私の夏の挑戦のこともご存知なので、「いっぱい食べて、体力つけて頑張らなきゃね!!」と励まして頂いております。

感謝です。。。

moblog_7dbd7de2.jpg

土曜日に滋賀県から戻って、地元で事務的な業務をサポートして頂く青年部OBの先輩の会社へ。

こちらの会社と賃貸契約を結んで部屋をお借りし、当面の事務業務の拠点や青年部有志チームの打ち合わせなども。

そして…

私の政治活動において、自由民主党の公認候補となりましたので、とある支部長も拝命いたしました…

『自由民主党石川県参議院比例区第二十七支部』です。

ちょうど打ち合わせしているときに、看板屋の先輩に頼んだ、建物外と借りる部屋に掲げる看板が届きました。

秀樹さん、ありがとうございました!

…でも、いつもより仕事が早くない!?ありがたいけど♪



ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!