山形@渡邊さん、コメントありがとうございます!!そうです!山口県の下関市商工会青年部の『ホタル舟』です。伊藤くんや、下関市青年部の仲間たちに感謝ですね?被災地にお届けする物資を、被災地の青年部や商工会の事業所で購入…有効に活用させて頂き、引き続き頑張っていきましょう!!それと、岩手県の件ですが、私でお役にたてるのなら、行きますよ!!プロモーションの休憩時間か、閉店後の夜にでも電話するね?〆鯖も、今度食べに行きましょう!!

昨日は、伊勢丹百貨店新宿本店でのプロモーション初日でした!!

moblog_e927f04c.jpg

来週の11日(火)までの一週間。

日本酒の夢醸商品…
・夢醸 大吟醸 長三郎
・夢醸 純米大吟醸
・夢醸 純米吟醸
・夢醸 純米酒
・夢醸 限定純米吟醸silver
・季節限定 ひやおろし純米酒

moblog_8bfae8d0.jpg

焼酎は商品は…
・本格加賀丸いも焼酎【のみよし】
・本格加賀丸いも焼酎【のみよし】金箔入

そして…
・美酒のだしプレミアム

今回の目玉は、初めてプロモーションに持ってきた季節商品『ひやおろし純米酒』と日本酒から生まれた奇跡の旨味『美酒のだしプレミアム』!!

moblog_6fcc0b86.jpg  moblog_62c4c511.jpg

『ひやおろし』は、伊勢丹プロモーション分以外は、今期出荷分は全て売り切れています!!
昨日の初日も、3本とか、4本とかまとめ買いされるお客さまもいらっしゃいました。

そうそう。

以前『夢醸純米大吟醸』を飲んで感動したというお客様が、都内の百貨店を探し回って頂いたそうです。
昨日、伊勢丹本店にお越しいただき、「やっと見つけた!!」と、一升瓶商品等、たくさんお買い求めいただきました。

『美酒のだしプレミアム』も結構人気がありました。
試飲されるまでは、なかなかイメージがわかないようですが、試飲して頂くと…

「美味しい!!」と。

芸能関係のお仕事の方にも気に入って頂いたようで、「○○さんにこれを…○○さんにはこっちをプレゼントしよう!!」と、『ひやおろし』や『美酒のだしプレミアム』をたくさんお求めいただいたり。

moblog_20c65172.jpg  moblog_a69c3357.jpg

初日から好評をいただきましたし、常連のお客様にも認識して頂けるようになってきたかな?

夢醸3種と「吉兆」さんのお料理とのコラボも、いつも通り展開しています。

3種とお酒と、それに合わせた美味しい料理は…明日のブログでご紹介します。。。
では、伊勢丹新宿本店に行ってきます!!



宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!『本家わだ屋』のこだわり贈答サイト!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の㈲岡元農場!!
お米と加賀丸いも『㈲岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!