moblog_b33bf127.jpg

昨日は、早朝に起床。

眠い。。。でも、遅れるわけには行かないので、シャワーを浴びて、準備開始。

moblog_69055ad0.jpg

先ずは、自民党の岐阜県連にご挨拶。

そして、初日の遊説開始!

商工政治連盟岐阜県支部長である、岐阜県連の若林会長にも、全行程ご同行いただくことに。。。

moblog_8abcba5b.jpg

午前中は、岐南町、笠松町、柳津町、瑞穂市&北方町、本巣市&大野町の5会場に!

一会場あたりの所要時間は、約20分。

その後、団体中央会さんにご挨拶に伺い、続いて県連にお邪魔して職員の皆様の昼休憩時間にご挨拶と一緒に食事。

moblog_7ab86a6e.jpg

昼休憩時間は、20分ほど!?

すぐに移動を開始して、午後のスケジュールに対応。。。

大垣墨俣&安八町&輪之内町、海津市、、養老町、関ヶ原町&大垣上石津、大垣赤坂&垂井町、池田町&神戸町、そして揖斐川町に。

午後は、夕方までに7会場!

ということで、1日目は、13会場19支部に遊説に伺うことが出来ました。

moblog_6a5fad9e.jpg  moblog_7cc558e7.jpg

最終的に約10分押しとなりましたが、タイトなスケジュールのわりには大きなご迷惑をおかけすることなく、すべての会場でしっかりと演説させていただきました!

その後、美濃加茂まで移動して。
2日目の訪問先である単会支部メンバー有志との交流会。

こちらでも、時間いっぱいかけて全てのテーブルを回り、全ての方と挨拶して握手を交わし、想いを熱くお伝えいたしました。。。

青年部の後輩の皆さんにしっかりご理解いただけ、とても貴重な時間となりました。

感謝です!

moblog_bf2825ae.jpg

この日の夜も、ゆっくり食事する時間があるわけではなく・・・

渡辺事務所秘書の大東さんも食べていなかったので・・・一緒にラーメンを食べに!

二夜連続でラーメン!!

アッサリ系の昔懐かしい味わいでした。

今日は、昨日よりは余裕のあるスケジュールかな?9会場17支部を回らせていただきます!

皆さん、お願いします!では、行ってきます!!



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!