昨日は、全国連の総会にオブザーバー参加でした。
植村全青連会長が新理事として初めての場でしたし、その後に我らが「大高まもる」に関する話もあったので、副会長でスケジュールを調整して、出席しました。

終了後、夕方に解散し、私は取引先を少しまわってから、20時発の最終便で帰るために羽田空港に移動しました。

20070601133903.jpg20070601132304.jpg

ところが、羽田上空が落雷や暴風で悪コンディションで、飛び立てない、下りれないで、かなり飛行機が遅れておりました。飛行機には15分遅れくらいで搭乗できたのですが、結局出発は一時間半遅れで、小松空港に到着したのが22時30分。
久しぶりに地元の先輩や後輩と飲む約束をしていたのですが、飛行機の中なので電話することも出来ずに…。到着後すぐに連絡したら、皆かなり心配したようです。飲んでた居酒屋は後輩の女性部員のところで、彼女は特に心配してくれたようで、空港にまで問い合わせたとか…。
皆お待たせして、心配かけて、本当にすみませんm(__)m
その後2時頃まで、皆で飲んでました。