寺口久昭さん、コメントありがとうございます!!いつも気にかけていただき、色々とお知らせいただき、感謝致します。昨日は午後から天気が荒れ出しましたし、選挙戦最終日も大変だったことと拝察致します。応援いただいた候補者の皆さまのご健闘を讃え、必勝を心よりご祈念申し上げます!

moblog_5c01ec04.jpg  moblog_b00abfeb.jpg

ねむい。。。
今日はこれから岡山県に移動します。

昨日は、地元石川県で活動。

スケジュールの合間に、契約を交わして鍵を渡された事務所用テナントへ。。。

石川県連が入っている地場産業振興センター新館のすぐ近くに所在します。

あまりゆっくりする時間もなかったので、必要なチェックだけして移動。

moblog_b3f1708a.jpg

石川県、および石川県出身者に関する情報を掲載した『加能人』の取材で、金沢ニューグランドホテルへ!

過去には、宮本酒造店の代表として、また全国商工会青年部連合会長として取材を受けたことがありましたが、今回は参議院議員として。。。

約40分ほどの取材に対応しました。

その後、地元の地元である会社の近くに向かって移動していると…

突然風が強くなり、空が暗くなり、雨が降り始めたと思ったら…

moblog_03a36ce9.jpg  moblog_1ff554ca.jpg

前が見えないくらいの豪雨!!

右や左に、次々と落雷が!!

風がおさまった後には、折れた木の枝などが道路に散乱しているくらい、本当に強い風と雨でした!!!

吹雪で前が見えなくなることはこれまでも経験していますが、前の車を目視し難いほどの豪雨は…。

moblog_51803afd.jpg

その後、地元の会に参加してから、前県議会議長である山田県議さんの連合後援会の集いにお招きいただきましたので、出席してきました。

その第一部で披露されたのが…

あの『炎太鼓』でも有名な浅野太鼓がプロデュースする『和太鼓サスケ』!!

実は、初めてサスケの演奏を拝見したのですが…

moblog_e9570b63.jpg

ビックリ!凄い!感動しました!!

演奏に、ストーリーと感情がしっかりと表現され、激しい演奏が続くなかでも一糸乱れぬバチさばき!

今夏の挑戦では、浅野太鼓の会長にもずっとご支援いただいてきたので、一緒に活動する中でサスケの存在は聞いていたのですが…本当に感動しました!

理想的な青少年育成事業!未来に期待を寄せたくなる若者たち!

人と人とのつながり。心と心のつながり。和。

私も応援したくなりました!!

和太鼓サスケのブログです!ホームページへのリンクもあります♪




たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページです。地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじ個人のフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!