P1000745-1.jpg

昨日は、石川県商工会大会でした。
主催者最前列に座り、大会に臨みました。

主な内容は、過日の主張発表大会で最優秀賞に輝いた青年部女性部の主張発表、功労者表彰等の表彰式、そして提言と決議でした。

主張発表では、我らが志賀町の高田さんが、更に磨きをかけた主張発表をされました。さすが、石川県代表!!今後の青年部活動での活躍を期待しています!!

表彰式では、石川県知事表彰、石川県商工会連合会表彰で青年部役員功労者が表彰され、永江相談役や、共に県青連副会長を務めた先輩たちが表彰されました。西中先輩は「以下同文」でした(出席された方にしか分かりませんが…)。

P1000751-1.jpg P1000755-1.jpg

石川県青連会長表彰では、県下青年部優良役員を表彰させていただき、私から富来の前部長である奥下さんに手渡しました。昨年まで一緒に県青連をやっていた先輩なので、何か変な感じでした。

終了後は、新館ロビーで緊急正副会長会議をさせていただき、その後、苗代副会長と飲みに行き、色々アドバイスをもらったり、相談にものってもらいました。とし、ありがとう!!

その後永江体制のメンバーと合流しましたが、昨夜のブログの状態になりました。

皆さん、お疲れ様でした。