千葉@宇井さん、コメントありがとうございます!!いよいよ本日を含め、選挙戦も残り1週間となりました。何が何でも勝ち上がるべく、気力十分で活動しております。疲労が蓄積されているのは否めませんが、無理はしても、無茶はしないので、安心してください!倒れることなく、最後まで力強く戦い抜きます!!

moblog_044d4a06.jpg  moblog_f5102536.jpg

昨日は天候が悪く、早朝から土砂降り!!

宿泊時以外は、毎朝の日課が…

お墓参りと、氏神様参拝。そして、実家の神棚と、仏壇詣りです。

moblog_e08951f7.jpg  moblog_764460bf.jpg  

午前中は、白山麓の旧5村エリアへ!

朝一番は、奥の白峰地区からスタート!!

雨の中、また早朝より多くの方々にお集まりいただいて、感謝感激でした。。。

それぞれの移動距離が長いのですが、滞在時間も!?

遊説の声を聞いて、お出ましいただいたり。そして、握手しているうちに、更に集まっていただいたり。

一本の通りに面したほとんどのお宅から・・・本当に温かいエリアで、たくさんの元気もいただきました。

moblog_0b4e20dc.jpg  moblog_82f1599d.jpg

昼前に、白山選対から小松選対に引継ぎとなり、山越えルートで。。。

小松市内でも、何箇所か溜まりポイントをご用意して頂いておりましたし、スムーズに遊説は進行できました。

雨も上がったところで…昼一番で、商店街を歩いて支持拡大に資する活動をすることに。。。

約2時間ほど、商店街を隅々まで歩いてご挨拶回りに。

一時的な雨はありましたが、ほとんど蒸し暑い状態。。。

汗だくとなり、ハンカチも役目を果たせないくらい水分を吸ってしまうほど!?

moblog_32c58bc5.jpg  moblog_d3b76fc2.jpg

昨日も一日、走り回ったり、歩いて移動したり。
体を動かすことで、更に汗も出てくるので、『選挙遊説ダイエット』になるかも?

細身の体なので、よくご心配いただくのですが、痩せないように意識して、食べるものは食べています。
毎日遊説が終わって事務所に戻ってからも、22時過ぎた頃にまだお弁当が余っていたら、夕食として食べてから帰ります。

体調管理もしながら、気合十分で活動させて頂いています。

夜は、白山麓の一里野へ戻って、個人炎説会。私が石川県青連会長だったときの理事である山崎さんの一里野高原ホテルにて。

時間が同じで参加が叶わなかった美川・松任地区の山田しゅうじ個人演説会では、県議会議員の大口先生のご配慮で、私のメッセージをご紹介いただきました!

大口先生、いつも多大なるお力添え、本当に感謝しています!!

moblog_9078640e.jpg  moblog_e3859b3c.jpg

選挙戦も、ラスト1週間!!

なので…重ね重ねのお願いです。

これまでご紹介いただいた支持者の方に、期日前投票に行って頂くためのご連絡、そして投票の確認をお願いできないでしょうか?

政党名を書いてしまう方がいらっしゃると、これまでのお力添えが無駄になってしまいますので、候補者名『宮本しゅうじ』を2枚目の投票用紙に書いて頂けるよう、期日前投票のお願いと合わせて確認のご協力をお願いします!

そして!これまでご紹介いただいた支持者以外に、あと3人!

5人とか10人とか言いません!お一人でも、お二人でも、結構です!

もう3人程に『宮本しゅうじ』を応援いただけるよう、お願いしていただけないでしょうか?

どうぞ、よろしくお願い致します!!



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!