20140108200037695.jpg

一有権者さん、コメントありがとうございます!!本日夕刻の便で、久しぶりに東京に移動してきました。松井秀喜氏と同じ便でした♪ゲート付近にマスコミが!?2日前にお会いした際に「今週、東京に戻る」と言っていた松井さんかな?と思っていたら、的中でした!他のお客様もいたので、飛行機を降りた後にご挨拶し、今後の活躍を期待して、握手でお別れしました!

moblog_70dade1d.jpg  moblog_88910271.jpg

県内の商工会や商工会長、市町の首長さんや議会正副議長、県議会議員さんに商工会議所など、新年のご挨拶回りもラストスパート!!

昨日は、お隣の野々市市からスタート!

その後、かほく森本ブロックに移動して、金沢市の森本商工会エリア、津幡町、かほく市、内灘町と午前中に回りきり、お昼前には、金沢市役所へ!!

moblog_ba410f47.jpg  moblog_9a8182e3.jpg

金沢市役所では、高校の友人でもある喜多市議会議員とも会うことが出来ました!

と言っても、各種互礼会で既に会っており、新年の挨拶も済んでいたんですが…。

13時から、金沢市で私を力強く応援していただいている、澁谷工業の澁谷社長に新年のご挨拶に。

グループで社員が2500名ほどの、東証一部上場企業です。

年末年始は大変お忙しいので、昨日のお約束も12月下旬に取り付けていました。

そして…なかなか実現しなかった会食の機会も調整させていただき、社長が喜んで時間を作ってくれたので、再来週にセットできました。

半年越しの願いが叶い、良い新年のスタートです♪

moblog_5932b866.jpg  moblog_7ada0647.jpg

その後は、前日の続きとなる、能登エリアへ!

志賀町の町役場と議会、商工会長の会社と志賀町商工会の訪問からリスタート!!

その後に羽咋市へ移動し、県議と市役所と議会、商工会長の会社と羽咋市商工会へ。

続いて、宝達志水町へ移動し、町役場と議会、商工会長の会社と宝達志水商工会へ。

そして…

moblog_30e75873.jpg  moblog_e8fbd1bc.jpg

最後に17時30分から開催された、かほく市商工会の新年互礼会へ出席させていただきました。

紅白餅のお雑煮もいただきながら、ご出席の商工会役員さんや会員さん、女性部や青年部、そして職員の皆様に感謝と新年のご挨拶を!!

皆様、旧年中は、大変お世話になりました。

小規模企業基本法の制定など、仕事でご恩返しして参りますので、倍旧のご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します!!


たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじのフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!