東京@小島さん、コメントありがとうございます!!色々とご配慮いただいて、価値ある機会を設えていただき、心より感謝いたします。波田野先輩も、田中としちゃんも、信山くんも、太田会長も、そして小島さんや電話での参加だった飯島さんも。。。歴代都青連会長さん、そして各世代の役員さんに囲まれ、貴重な交流をさせていただきました。本当に、ありがとうございました!!!

moblog_5bf5a031.jpg  moblog_ba7e3642.jpg

梅雨の合間の・・・五月晴れ♪

清々しい天候のもと、東京都連の単会支部回り!

朝8時にはホテルを出発し、昼過ぎまでに7つの単会を訪問し、前回の残りをカバー。。。

moblog_e8da8e47.jpg

私が石川県青連会長&全青連副会長時代の、東京都青連の会長だった小島さん。

昨日は、青年同友会の会長として、終日同行していただきました。感謝です。

昭島市、日野市、小平、東村山市、、清瀬、、東久留米市、西東京市へ。

moblog_7c761a16.jpg  moblog_4a88c6b4.jpg

西東京市の一部は、旧の保谷市。

学生時代など、数年間居住した思い出の土地です。。。懐かしい~♪

それと、途中から最後まで随行していただいた都青連の太田会長、本当にありがとうございました!!

moblog_d0de56c8.jpg

ここからがハード・・・

遅めの昼食を食べてから、私は三鷹駅からJR中央線と山手線を乗り継いで、新橋駅まで約40分。。。

SL広場を通り、第一ホテルで開催されていた、全国商工会連合会総会の会場へ!

moblog_de97e29c.jpg  moblog_b812e879.jpg

少し待機しているうちに総会が終了し・・・政治連盟に切り替え。

会場準備の間に、47都道府県の会長さん、お一人おひとりにご挨拶を。

これまでの活動の報告や、今後の活動予定などなど。そして、御礼を兼ねて挨拶をさせていただきました。。。

昨日が、全国連理事としてのデビューとなった、全青連の宮本会長とダブル宮本のツーショット♪♪♪

moblog_874e9dca.jpg

新橋滞在が約1時間で、またまた立川駅まで移動・・・JR山手線と中央線を乗り継いで。。。

東京都職員協議会の総会前の講演を。

『小さな企業未来会議』や『小規模企業基本法の制定』に関して、30分ほどのミニ講演を。

moblog_a87cedbb.jpg

総会終了後の懇親交流会にも参加させていただき、職員の皆様にご挨拶したり、意見交換させていただいたり。

全て終了して、立川駅に着いたのは、21時半頃。

それからまたまたJR中央線と山手線を乗り継いで、新橋のホテルに。。。

今日は、これから朝イチ便で小松空港に戻り、地元メンバーの運転で、おとなり福井県の高浜まで。

高浜の仲間たち、本日はよろしくお願い致します。。


たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!