moblog_7d45f42c.jpg

九州の翌日は、北海道へ!

しかも、最初に向かった先は…旭川空港!!

moblog_266b0991.jpg

旭川空港から、車で40分ほど走って、比布商工会へ。北海道連の荒尾会長のご地元です。

こちらでご挨拶して、小一時間の懇談を。

比布商工会のすぐそば駅からローカル線で20分ほどで旭川駅に着き、そこで乗り換えて札幌駅を目指しました!

蝦夷弁当は、具沢山で美味。2時間の列車の旅を満喫しながら。。。

moblog_3da5d431.jpg

札幌駅到着後は、歩いて自民党北海道連にてご挨拶を。

そして、北海道商工会連合会へ歩いて向かう途中…

あの赤煉瓦の横にある…

北海道議会へも表敬訪問に。。。

選挙の際にお世話になった商工会関係道議の先生方に、ご挨拶をさせていただきました。

moblog_bcfa7dd6.jpg moblog_d4105f34.jpg

北海道商工会連合会では、女性部連合会の理事会が開催されていたので、石本会長をはじめとする道女連の皆様にご挨拶と近況報告をさせていただき、記念撮影も♩

職員の皆様にもご挨拶させていただき、皆様と握手も♫

moblog_51737bbe.jpg moblog_0135cd5c.jpg

その後は、夏の挑戦の際にご支援いただきました、各種団体へもご挨拶に。

団体中央会、火災共済、LPガス協会、酒造組合、商店街連盟、商工会議所などなど。

一緒に活動した、直前事務局長の葛西さんたちと一緒に。

moblog_2623cfc6.jpg

そして…

札幌近辺の4つの商工会で構成する石狩管内の親会会長さん、女性部長さん、役職員さんに、北海道青年部連合会の新旧会長である山本くんと能登谷くんも♪

こちらでも、近況報告を兼ねた懇談会を。

moblog_1887c0ab.jpg moblog_a7ceeb96.jpg

お食事のご用意もありましたが、皆さんにお酌して、会話してるうちにタイムリミット!?

実は…朝に東京を出発して、旭川空港、旭川駅経由での札幌駅というハードスケジュールに加えての…

日帰り!!

20時15分発の、羽田空港行きの最終便にて。

羽田空港到着が、22時10分頃だったかな?

疲れましたが、山本くんや能登谷くんにも会え、とても充実した活動の一日でした!

お世話いただいた皆さんに、感謝です。。。


たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページです。地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじ個人のフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!