昨日のブログの続きです。

どなたの発表内容も、甲乙つけるべきでない素晴らしき内容です。
しかし、総合評価による順位をつけなければいけないのが…主張発表全国大会!!

審査は難航しました…そして、結果が出ました。。。

見事、全国制覇を成し遂げた、栄えある最優秀賞は…

中国・四国ブロック代表の山口県下関市商工会青年部の伊藤孝之くんです!!
本当におめでとうございました!!

惜しくも次点の優秀賞は、九州・沖縄ブロック代表の熊本県玉東町商工会青年部の田尻信くん!!

その表彰式では、最優秀賞となった伊藤くんを、他の5名の発表者が胴上げする場面も!!
互いに全力を尽くし、互いに同じ責任とプレッシャーを背負った同志…会場の全員が感動し、仲間であることの素晴らしさを実感し、そして青年部というチームの魅力を改めて認識できたのではないでしょうか!?

改めて、6名の発表者の皆さん!多くの感動をありがとうございました!!

moblog_d9bd8fb4.jpg

和歌山県青連による平成23年度全国大会のPR、全青連から和歌山県青連への大会旗の引き継ぎを経て、いよいよフィナーレ!!

moblog_c70c04e0.jpg

最後は、47都道府県青連会長がステージに集い、エピローグとして、メッセージを発信させていただきました!!

ZERO START・NEXT ACTION
50周年は新たな出発!
全国5万の再起動!!
いかなる時代も経済も…
いかなる地域も局面も…
我我が行動すれば変わるはず!
我我が本気になれば変わるはず!!
恥ずかしがらずに夢を語ろう!
恥ずかしがらずに輪になろう!!

仲間と共に さあ 踏み出そう!

ZERO START・NEXT ACTION!!


47都道府県青連会長と一つになって発信し、全員で青年部員の仲間たちに感謝し、最敬礼にて大会の幕を閉じさせて頂きました!!

幕がおりた後に…感激しました。。。

moblog_008e2d42.jpg

会長たちが、私を胴上げしてくれました!!
「ありがとう、宮本会長」といってくれました!!

でも、違います…
感謝すべきなのは、私が皆さんに対してです!
「ありがとう」と言いたいのは、私が全国の青年部の仲間たちに対してです!!

moblog_815e495d.jpg

まだ任期は残っていますが、全国の仲間たちのお支えがあって、全国の仲間たちの理解があって、この43年目、44年目の青年部の歴史がつくられたのです!!

この時代を紡いだのは、全国の青年部員の仲間たちです!!

心より、全国の仲間たちにお礼申し上げます!本当にありがとうございました!!

心より、心より、感謝です!!!




本質を追究し、心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

全青連クラブインパルス!!全国の魅力あふれる情報が満載です!!
全青連ポータルサイト!クラブインパルス【CLUB IMPULSE】!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!『本家わだ屋』のこだわり贈答サイト!!

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!