moblog_b606cda9.jpg  moblog_2726c676.jpg

昨日は、朝から岩手県の商工会回りに。。。

岩手県青連の渡会長、古舘副会長、県連職員さんと。

moblog_e69abc53.jpg

最初に訪れたのは・・・渡会長や、私が石川県青連会長&全青連副会長を務めていたときの岩手県青連会長だった伊藤さんの所属単会である岩手町商工会。

こちらの商工会長さんの八戸さんは、これまた歴代県青連会長さん。

八戸会長さんにご同行頂いて、岩手県連、岩手県議会の自民党会派室にご挨拶に伺ってから・・・

moblog_c71e90c1.jpg

伊藤たち青年部OBや現役青年部員さんにお出迎えいただきました。

感謝です!

その後、早めの昼食を食べてから、岩手町の町議会、そして町長さんを表敬訪問。

moblog_8832a588.jpg

スケジュールが早めに進行していたので、渡会長の会社にてコーヒー休憩を。

その後は、八幡平市商工会、滝沢村商工会、雫石商工会を回って、活動支援のお願いを。。。

夕方には、無事に商工会回りのスケジュールを終えました。

ご同行いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

moblog_ce8f9def.jpg  moblog_f6e9d973.jpg

新幹線まで時間があったので、東北ロードでお世話になった県連会長さん、県女連会長さん、県青連会長さんたちにお礼のお電話を。。。

夜21時頃には、東京都内のホテルにチェックインできましたので、久しぶりにゆっくりと、静かに過ごしました。

moblog_0c92925b.jpg


ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!