moblog_3bc5873e.jpg  moblog_cb0c7473.jpg

昨日の朝は、中能登町青年部の直前部長であり、直前県青連副会長の森本くんが富来まで送ってくれて・・・

羽咋郡市ブロックにおける活動を。

富来では、商工政治連盟役職員、青年部メンバーが中心となって、早朝ミニ集会を。。。

moblog_4890e415.jpg  moblog_e49081cb.jpg

ブロック内での終日の活動・・・自分の単会エリアを越えて、私の2代前の県青連会長だった寺岡さんと、富来の直前青年部長だった今川くんが、フルアテンドで対応してくれました!感謝です!!

午前中に複数ヶ所の企業訪問を終え、志賀町商工会へ。

親会、女性部&青年部など、役職員の皆さまに対して改めての決意表明を。。。

moblog_8aefff1b.jpg

そして、ワンコインランチを皆様と一緒に。

午後も企業訪問が主でしたが、宝達志水町では町長さん、議会議員の皆様を表敬訪問させていただきました。

全ての企業訪問が終了した後に、県青連特別委員会に所属していた松田くんのお店、リニューアルした『松月堂syogetsudo』へ!!

美味しそうなスイーツの数々。お土産にみんなで購入!
松田くん、突然の訪問だったのに、ありがとう!!

moblog_3c7aaa57.jpg  moblog_565b5a68.jpg

17時で、羽咋郡市ブロックでの活動を終え、宝達志水町商工会に迎えに来てくれた、能美市青年部長の角谷くんの運転で金沢駅前のホテル日航金沢へ!!

こちらで、私の挑戦に関する対策ミーティングを開始して頂きました。

某県議会議員さんの呼びかけで、2名の金沢エリア担当県議会議員さん、県議会議長さんや自民党県連役員さん、市議会議長さんやご支援いただける市議会議員さんなど、11名の方にお集まりいただいていました。

これまでの状況報告、今後のスケジュールや対応など、とても有意義な意見交換が行われ、的確なアドバイスもいただきながら、今後1ヶ月の具体的な取り組み方法をご協議いただきました。

石川県の中心である金沢市における活動計画…この時期に、とても貴重な機会をいただきました。とても貴重な意見をいただきました。心より感謝申し上げます。

moblog_475b4a7c.jpg  moblog_b65b5f92.jpg

この緊急ミーティングを終えた後は、私はホテル前の金沢駅へ!!

本日の活動を実施した滋賀県の米原市へ移動するために…詳細は明日のブログで。。。

20時5分に金沢駅を出発し、滋賀県の米原駅に到着したのが22時1分。

moblog_c0b7641b.jpg

指定されたホテルに移動し、体の疲れを癒しながら、メールチェックやブログの更新、フェイスブックの対応…深夜1時を過ぎた頃にはまぶたが閉じてきて…。

続きは、明日のブログで♪


たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!