山形@渡邊さん、コメントありがとうございます!!ちなみに…参議院議員選挙は、公示日を含め、17日間です。。。4日公示の21日投開票ですので。。。何が何でも、勝ち上がります!山形県をヨロシクお願い致します!!歴代県青連会長である神ちゃん、清野くんにも連絡して、お願いしておきましたので♪

千葉@宇井さん、コメントありがとうございます!!11月22日の機関決定からは、7ヵ月半。自民党公認が決定し、実質的な全国行脚を始めてから約5ヵ月半…長かったような…短かったような…。でも、この17日間は熱く短い選挙戦になると思います!地元では過密スケジュールでフル活動!千葉県をお願いします!!

moblog_0a5adcde.jpg  moblog_53eea0d4.jpg

昨日は、朝に実家に行って…

神棚と仏壇に。その後、墓参りに行って、氏神様の神社へ参拝。

そして…白山比咩神社へ。

こちらで11時から、必勝祈願祭と出陣式を執り行いました!!

全青連会長である、熊本県の宮本会長が!
宮窪全青連直前会長と、富山県青連新会長も!!

moblog_2f2faade.jpg  moblog_58f75463.jpg

拝殿にて、祝詞や玉串奉奠などの神事の後に、襷掛けで終了。

そして、外の境内へ!!

大雨予報だったにもかかわらず…

moblog_5e0374f2.jpg  moblog_ce05f64b.jpg

境内一杯に人!人!!人!!!

新聞発表が、1千8百名!?たしかに、かなりの方々にお越しいただいておりました。。。

本当に感謝いたします!!県内選出の全ての国会議員さんを始め、谷本県知事さん、県議会議員や市町議会議員の先生方、市町長さんや代理の副市長さんなど、ご来賓だけで50名ほど!?

moblog_1ef19860.jpg

奇跡的に晴れあがった空の下で、出陣式を!

白山比咩神社で国政選挙の出陣式を執り行うのは…

意外や意外!?こんな由緒ある神社なのに、なんと私が初めて!!!

熱く、気合の入った、そして盛大な出陣式となりました!!

moblog_814c23b5.jpg

その後は、妻と一緒に、南加賀エリアにある商工政治連盟支部回りへ。。。

鶴来、白山、能美、川北、美川。この先は他スタッフさんがついて、妻が。

私は事務所に戻って、出発式!

moblog_6959e277.jpg

出発式???と思われる方もいるかと思いますが、遅い時間帯の必勝祈願や出陣式…。

実は、届出が県の選挙管理委員会ではなく、中央選管になるので、東京にて。。。

石川県に選挙『7つ道具』が届けられ、各審査を受けた街宣車を動かせることになったのが、夕方16時頃。。。

それから能美郡市を回り、地元地域へのご挨拶!!

たくさんの方々に外に駆けつけていただく度に、私も降車してダッシュで対応させていただきました。

結構、疲れたかも。。。

moblog_8a2f707c.jpg



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!