moblog_4d370fe6.jpg  moblog_c1cbf037.jpg

宮崎県から福岡空港へ・・・博多駅に移動してから、岡山駅へ。。。

車中にての食事は・・・駅弁♪

せっかくなので、銀河鉄道999『さくら』弁当!お値段は・・・999円!!

停車駅をイメージした食材や松本零士さんの好きな食材を織り込んでいるとか?
ちょっと、全体的に味付けが濃いような気がしました。。。

moblog_3b1047c0.jpg  moblog_87e79ec0.jpg

岡山駅の改札前にて、お昼にとある人物と待ち合わせ。

地元のツレです!隣町の同年です!私が県青連会長時代の青年部長であり、県青連理事の井波ひでちゃん!!

岡山県のお知り合いをご紹介いただき、商工会以外の筋でご支援いただける方々を広げていただくために、岡山県入りしていただきました!GWだというのに・・・ホントにありがとう!!

お昼を一緒に食べました。小豆島の島醤油を売りにした美味しいラーメンを。

味噌ようなコクはあるけど、味噌じゃない。

醤油の色が強く出ているけど、そんなに塩分も高くないし、濃くもない。

博多ラーメンのような、細いストレート麺♪美味しかった。。。

moblog_94793cf3.jpg  moblog_0314c6a3.jpg

午後には、月刊商工会の取材で、岡山県女連理事の一坪さんとの対談を。。。

金型事業から介護福祉事業への転換と経営革新!

6月号か7月号での掲載だと思いますので。。。

その後は、県青連会長の光森くんの所属単会にて激励集会を開催していただきました。

moblog_0ebc29a2.jpg  moblog_13a13edc.jpg

そしてそして・・・GW中だというのに・・・青年部現役&OBの皆様にお集まりいただいての激励集会を開催していただきました!

100名ほど?青年部OBの先輩も、20名弱!?

moblog_d37dfda6.jpg  moblog_607ec68b.jpg

二次会でも、大テーブルを擁する居酒屋さんにてお隣同志のテーブルで。。。

現役テーブルとOBテーブルを行ったり来たりしながら、お一人おひとりと意見交換をゆっくりと。。。

熱い夏に向けて、よろしくお願いします!!



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!