和さん、コメントありがとうございます!!おっしゃる通りですね。感謝していますし、同時に申し訳ないとも思っています。でも、思いを理解してくれていると信じていますし、しっかりと権利を掴んで仕事をさせていただくことで、背中を見せていきたいです。しっかりと努めて参ります。

moblog_0e7e4938.jpg  moblog_ea9093af.jpg

昨日は、スケジュール管理をしてもらうことになった地元の能美市商工会青年部長の政光(染谷君)に、朝早かったですが、7時半に迎えに来てもらい、小松駅まで送ってもらい・・・

特急で米原まで、新幹線に乗り換えて・・・

静岡県へ!!

moblog_98f02380.jpg

昨日と今日の二日間にわたって、静岡県の中部地区、西部地区、そして東部地区と三箇所で、『みやもと周司君を励ます静岡県集会』を開催していただきました!!

来賓として、静岡県選挙区で出馬を予定されている参議院議員の牧野たかお先生にもご参加いただき、連携して。。。

牧野たかお先生は、全国連顧問でもある松村さんと渡辺さんと同じグループに所属し、かつ小規模企業を支援する参議院の会のメンバーでもあります。

有益な小規模企業支援を実現していくためには、私の活動の一丁目一番地に掲げている『小規模企業基本法』の早期制定が必須であります。

そのことにもご尽力いただいておりますので、静岡県の商工会地域では牧野先生と私の二連ポスターも作り、連携して活動しております。

moblog_659c6826.jpg

夜に開催された牧野たかお先生のパーティーでは、逆にご招待いただき、ご紹介と挨拶の機会も。

商工会関係者の方も多く、その最後の方では・・・

私が石川県青連会長を努めていたときの同期の会長であり、焼津市議会議員をしている池ちゃん(池谷くん)が牧野先生を支援する若手の会を代表して、ガンバロー三唱を!

moblog_34b27c44.jpg

そして、その後に池ちゃんと一緒に向かった居酒屋さんには・・・

私の集会に応援弁士として駆けつけていただいていた大高さん、静岡県青連歴代会長と現役正副会長さんたち。

こちらで、約30分ほどだけくつろがせていただきました。

先輩たちにもご心配いただいておりますが、たくさんお力もお借りしています!感謝!!

moblog_2cb4e7ee.jpg  moblog_f9180b45.jpg

使用前、使用後!?

マジ顔と変顔!!

昨日は牧之原市で中部地区集会を終え、夕方からは静岡駅付近でしたが、今日の午前中が浜松市での西部地区集会でしたので、夜のうちに浜松市まで移動しました。

変顔筆頭の左端の山本功くん!次期県青連会長であり、西部地区ということもあり、一緒に来ていた浜北メンバーのカズオとコウジと一緒に新幹線で移動しました。

moblog_a3871aa7.jpg   moblog_b745e48e.jpg

新幹線で!と直前会長の山本雄一くんが、名物のあみ焼き弁当を準備してくれました。

めちゃ美味しかった!たぶん、焼きたて、出来たては、もっと美味しいんだろな♪


不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!