moblog_59b8e701.jpg

昨日は、午後から雲行きが怪しくなり…

雨。。。

しかも、19時過ぎから、激しく…。

moblog_88564d65.jpg  moblog_2fde4acb.jpg

そんな激しい雨が降る月末の夜に、金沢市の繁華街である片町に行ってきました。

普段の平日は閑古鳥が鳴いているようですが、金曜日の夜ということもあり、そこそこの人出。。。

moblog_c3eaa1e0.jpg

昨夜は、私が県青連会長時代の県青連理事メンバーのOB会である『19・20笑幸会』でした!

今年に入って、3回目???

毎年2~3回は確実に集まっていますが、今年は既に3回目の開催。
忘年会シーズンにも必ず集まるでしょうから、もう1回はあるかな?

moblog_c20fbb88.jpg  moblog_0abc3469.jpg

対象者22名のうちドタキャンもあって、昨夜は半分のメンバーが参加。

近況報告や仕事の話で盛り上がり、酒の勢いでキナ臭い話も飛び交いましたが、面白おかしく楽しい時間を♪

現在の石川県商工会青寝年部連合会長の苗代会長は、私の体制での県青連副会長…前日までは中部ブロック正副会長会議があり、忙しいスケジュールだったようですが、しっかり参加してくれました。

moblog_feaf2020.jpg

長老の山本さん(能登町)を筆頭に、宮本謙さん(山中)、船山さん(能美市)、山崎さん(白山市)、絹川くん(野々市市)、村田くん(森本)、塩本さん(かほく市)、苗代会長(穴水町)、私。

そして、今回の幹事を務めてくれた、お隣の川北町の井波ひでちゃん!

みなさん、楽しかったです!ありがとうございました!!
山中の宮本謙さんの質問から酔いたいモード突入!?
飲むペースがあがり、2次会は朦朧としていましたが、とても楽しかったし、刺激を受けました!!

次回も楽しみにしています!
欠席裁判で、次回の幹事は武部さんでしたっけ???

moblog_2d36f607.jpg

2次会で、相変わらずお茶目なMくん。
『19・20笑幸会』の貴重なムードメーカーの一人です!!



宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!