20070804142805.jpg 20070804142807.jpg

先週の土曜には五つの単会のまつりやイベントをまわり、夕方からは地元の七夕祭り。

日曜は午前中七夕祭りに顔を出し、午後の便で東京に移動。夕方から全青連正副会長や新旧の都道府県青連会長さんたちと合流し、千葉へ。

月曜朝に千葉から東京に戻り、参議院議員会館の松村顧問に挨拶に行った後、夕方まで正副会長会議。

火曜は東京の百貨店で商談の後、石川へ。

水曜、木曜、金曜は空いた時間に仕事をこなしながら、他県の会長さんや県内の各部長さん、地元の歴代部長さん、地元単会の理事メンバー、旧町の青年部員や地域の方々に対し、お詫びとお礼のお電話をお一人おひとりに。歴代部長との反省会も…。

下の画像は、反省会の際の先輩のお店の一コマと、内灘の祭りで久しぶりに会ったフリーアナウンサーの山田彰子(やまだあやこ)ちゃんです。彼女は石川テレビの番組にも良く出ていますし、過去弊社の関係や、旧辰口町商工会青年部でも良く仕事を頼みました。オールマイティで活躍していますので、MC等お探しのときは、私にご一報下さい。

20070804142808.jpg 20070802130011.jpg

そして能登に入り、今日は門前の青年部が行う総持寺での復興コンサートに陣中見舞いです。

詳しくは明日のブログで…。この後は森本のまつりと川北の火まつりに行ってきます。

県内の青年部員は、みんな頑張ってます!!