moblog_188bccb7.jpg

今年の恵方は『南南東』。

しっかり願いを込めて食べました!夜食を兼ねて。。。

moblog_51523c9c.jpg  moblog_65755bae.jpg

月曜日は8時発の朝一便で東京に移動して、全国連の事務所へ。

マスコミからの取材対応やスケジュール、印刷物に関する打ち合わせで約一時間。

その後、港区の白金台にあるシェラトン都ホテル東京へ!

moblog_07ab23e1.jpg

入口のロビーでは、お雛様がお出迎え♪

久しぶりに訪れましたが、都心の喧騒から離れた閑静で、緑があふれる佇まいです。

こちらの四川料理で有名な『四川』にて、関東ブロック会長さんの受章祝賀会が催され、併せて政治連盟の会議も開催されました。

石川県商工政治連盟の田上会長とホテルで合流し、選対会議へ。。。

ご挨拶させて頂いた後に、関東ブロックにおける活動計画や目標設定が成されました。

関東1都10県の会長さん方、ありがとうございました。しっかりと努めて参りますので、ご指導のほど、宜しくお願い致します。。。

moblog_042a7d03.jpg  moblog_506ab63e.jpg

その後の祝賀会にも参加させて頂き、美味しい四川料理をご馳走になりました。

平成24年秋の勲章で、旭日小綬章を受章されました埼玉県商工会連合会の大久保会長さん、そして静岡県商工会連合会の小倉元会長さん、おめでとうございました!!

心よりお祝い申し上げます。

moblog_e642c2d2.jpg

こちらの祝賀会参加の後は、そのまま羽田空港へ。

小松空港に戻り、駐車場の車の中でも服に着替え、小松駅前のホテルに入った全国商工会女性部連合会の末武会長を迎えに行って、セレモニーホールへ。。。

本谷会長のお通夜が19時から開式だったので。

ご逝去を悼み、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

moblog_607dc42a.jpg

中部ブロック各県からも女性部連合会長さんがお通夜に駆けつけて頂きました。

翌日の告別式にも参列するため、加賀温泉駅前のホテルに宿泊されるということだったので…駅前に移動して、皆さんと軽くお食事を。。。

ココスでしたが…

八宝菜のあんかけ炒飯にフライドポテト、シーザーサラダとタコサラダなどなど。

メンバーは、全国商工会女性部連合会の末武会長。全女連副会長でもある愛知県女連の福谷会長。そして、岐阜県女連の中谷会長と三重県女連の谷口会長。

親しくさせて頂き、可愛がっていただいているお姉さまたちです。

22時頃までゆっくりとお話ししながら、食事を楽しませて頂きました。

その後、小松駅前のホテルに末武会長をお送りした際にいただいた、お土産の干し柿…美味♪

moblog_849f479f.jpg



ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!