moblog_a43379c5.jpg

いよいよ、秋の臨時国会がスタート!!

本日、第185臨時国会が召集されます!

会期は12月6日までの53日間で、ねじれが解消してから初めて“本格的な”国会となります。。。

本臨時国会で審議が予定されているのは、『産業競争力強化法案』『国家安全保障会議(日本版NSC)の設置』『国家公務員制度改革関連法案』などなど。

社会保障改革やTPPなどもありますが、成長戦略実行国会として、しっかり成果を残せるように、努めて参りたいと思います。

201310141942538fc.jpg 2013101419424789c.jpg
20131014194246525.jpg 201310141942443c4.jpg

そんな中、またまた大荒れが予想される台風26号が接近中!?

今年最大級とも言われている台風ですが、これから速度を早め、明日の朝には関東に接近するそうです。

どうなるやら???

先週の台風が近づく雲の多い天候の時に、上空から撮影した富士山。

ちょっと飛行機からの距離もあり、かなり霞んでもいたので、キレイな画像とはいきませんでしたが、かえって幻想的な雰囲気に。。。

パターンを変えての4種類です。

moblog_3b31d2bd.jpg moblog_988f89e6.jpg

衆議院の議員宿舎近くにある赤坂ツインタワー1階に…ロウリーズ。

ローストビーフの専門店です。大阪梅田のお店は何度も行ったことがあったのですが…

石川県議会議員1期メンバーの研修が先月東京で開催された折、地元商工会青年部の後輩でもある石川2区の佐々木代議士がランチにセットしたと聞いたのを思い出し…

moblog_4161ed6e.jpg

2番目に少ない量でも、かなりのボリュームです。。。



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじのフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!