夢醸を応援するものさん、コメントありがとうございます!!残念ながら、成○石○さんではありません。。。以前商談をさせて頂いた石川県出身の執行役員さんがいらっしゃったのですが…退職されていました。でも、別の機会やご縁を期待したいと思いますし、夢醸を応援するものさんのご期待に添える様、専心努力して参ります。いつもありがとうございます!感謝です!!

東京ビックサイトでの展示会を終え、ブースを撤去し、搬出作業を終えてから、そのまま後楽園に移動!!

陽も落ち暗くなっていましたが、昨日の初日に向けて、ブースを準備するためです。
会場の準備作業もまだまだ続いていたので、私も遅れてブース準備に参加し、20時前にセットアップ完了!!

moblog_7e9bd184.jpg  moblog_f71ecff6.jpg

こちらは伝統工芸フェアでの能美市観光物産協会としての物産展がメインです!少々前年よりブースが小さめとなりましたが、ご来場いただく方々に特産品を販売することに努めます。

東京ドームシティにあるプリズムホールが会場ですが、ドームシティはイルミネーションでも有名な場所…この日も煌びやかに彩られていました!!

moblog_776287fd.jpg  moblog_b23d0cbf.jpg

そうそう。

東京ビックサイトでの展示会の際には、途中でフジテレビのめざましテレビプロデュース「銀座めざマルシェ」にも営業活動に行ってきました!!

オープンから一年が経過していますが、昨秋に運営形態が委託から直接に変更になり、建物内の配置や使用スペースも大幅に変更されました。

それに伴い、酒類商品の取り扱いもなくなっていたので、今回新商品となる日本酒から生まれた奇跡の旨味『美酒のだしプレミアム』の提案に!!

北陸地方の商品が不足しているとのことでしたので、展示会でお隣のブースの富山県の商品等も併せて提案し、アシストも。

総支配人さんや商品部担当者さんとお話しし、銀座めざマルシェでトライアル販売してみることで合意…近々、銀座デビューです!!

moblog_3a922be1.jpg  moblog_9a7c36f1.jpg

また、弊社の金箔入りの日本酒や『本格加賀丸いも焼酎【のみよし】』を応援して頂いている、東京ミッドタウン3階の「THE COVER NIPPON(ジカバー・ニッポン)」からも、以前より『美酒のだし』商品取扱の希望を頂いていたので、常温で扱うことが出来、保存性も向上させた新商品を提案したところ…

次回の既存商品追加発注のタイミングから応援頂けることになりました!!

銀座めざマルシェさんとのご縁は、元全青連会長である大高さんのご紹介から。
THE COVER NIPPON(ジカバー・ニッポン)さんとのご縁は、地元能美市の九谷焼業者さんのご紹介から。

ご縁を頂いたり、発信の機会を頂いたり、多くの方のご配慮やアシストを頂きながら、事業展開をさせていただいています。

地方の小規模酒蔵が販路開拓する上では、非常にありがたいことです。

ですから、私も可能な機会には、出来るだけアシストします。
誰かにして頂いたことに感謝し、誰かのためにお役にたてるよう努める…
意識して実行するようにしています。

大きな意味があるか、小さな意味もないか、わかりませんが、頂いたご縁の巡り合わせを、自分で止めたくないので!!

誰かに良いご縁が巡っていきますように。。。



本質を追究し、心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

全青連クラブインパルス!!全国の魅力あふれる情報が満載です!!
全青連ポータルサイト!クラブインパルス【CLUB IMPULSE】!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!『本家わだ屋』のこだわり贈答サイト!!

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!