20080717154046
20080717154043
昨日は、午前中は病院に。午後は、お仕事をしてから、この春に卒部された、能美市青年部初代部長の田上さんの会社へ。田上さんの会社取引先「コマツ」の機関誌の取材を受けていました。私が伺った理由は、その取材への協力。関連記事として特産品焼酎のことを取り上げたいということでした。約30分程でしょうか?商品にも、開発の取り組みにも、そして弊社にも興味を持って頂きました。合併前から広域事業でお世話になり、お互い最後の部長として合併前後を取り仕切った田上さんの依頼。断わる理由はないでしょう!!田上さん、お役に立てました?

一旦会社に戻った後、夜は能美市青年部の理事会に。
各委員会が一生懸命努力し、作り上げた企画書。協議案件、審議案件、しっかり確認させて頂きました。
自分は、相談役という立場。言いたくないことも言いますし、厳しい指摘もします。それが、相談役としての責務と考えてますから!!
でも、さすがに体調不良はどうにもならないですね?迷惑をかけないように、終了後は、すぐに帰宅しました。

自宅で懐かしいものを発見…金平糖です!!実は、娘が大好きなんです。
思わずパチリ。ブログ本文とは、全く関係ありませ~ん。